F3 – ロジン(プレマ):「エディ・チーバーは我々を驚かせるだろう」

エディ・チーバーの息子は今シーズン、アンジェロ・ロジンのプレマ・パワーチームからヨーロッパF3選手権に参戦する。 パフォーマンスをしっかりとフォローしてください。

公開 30/01/2013 à 09:12

ヴィルマン

0 コメントを見る)

F3 – ロジン(プレマ):「エディ・チーバーは我々を驚かせるだろう」

プレマ・パワーチームは、今年欧州選手権の栄冠を勝ち取るための十分な準備が整っていると考えています F3 FIAの。 に加えて ラファエレ・マルシエロ (現在はチームリーダー)、アレックス・リンとルーカス・アウアーを擁するイタリアチームは、エディ・チーバーを頼りにできるだろう。エディ・チーバーの父親は、132年から9年にかけて1978回ものグランプリに出場し、1989度の表彰台を獲得した。アンジェロ・ロジン監督は昨年すでにF3トランスで取材していたため、イタリアのモータースポーツをよく知っているalpine。 イタリア国籍のエディは(アメリカの国旗を擁護した父親とは異なり)非常に良い2012年シーズンを過ごし、優勝5回、ポールポジション8回、表彰台13回を記録し、リッカルド・アゴスティーニに次ぐ副チャンピオンとなった。 「2013 年もプレマと継続できることをうれしく光栄に思います。 彼は19歳の時に、ある実験を行ったことを認めた。 フェラーリ 昨シーズン終盤のヴァレルンガでのF60。 このFIA F3ヨーロッパ選手権でも2012年と同じくらい良い結果を達成したいと思っています。」

しかし、問題はそれほど単純ではないようです。 チーバーは国際デビューに加えて、新たな課題にも対処しなければならないだろう。 シングルシーター (昨年のイタリアF3に参加していた選手たちはより古い世代だった)、新しいサーキット、そして彼自身のチームメイトをはじめとするさらに手ごわい相手。 それにもかかわらず、彼はシーズンの早い段階で最前線での戦いに関与するつもりだ。 「エディと続けられることを誇りに思います。 チーム代表のアンジェロ・ロジンは強調します。 イタリア選手権では素晴らしいパフォーマンスを見せた。 したがって、次のステージ、つまり欧州選手権に進むことは完全に論理的なステップです。 彼は新人だが、彼と同じ道を歩んでいる。 マルチエッロ。 きっと彼も私たちを驚かせるでしょう。 »

イタリアにパイロットがいなくなったら 1式、彼らの若い希望の何人かは、女王の規律のドアをノックするのにそれほど時間はかからないはずです。 そしてそのうちの3台は今年のFIA FXNUMXヨーロッパ選手権でプレマ・パワーチームのカラーを着用することになる。

0 コメントを見る)

こちらもお読みください

注釈

※ログインユーザー専用のスペースです。 お願いします Vous Connector 返信したりコメントを投稿したりできるようになります。

0 コメント

レビューを書く