FIA F3 – フェリックス・ローゼンクヴィストは諦めない

先週末のニュルブルクリンクで苦戦したフェリックス・ローゼンクヴィストは、依然としてタイトルのチャンスを信じている。ラファエレ・マルシエッロの調子が良かったにもかかわらずだ。

公開 20/08/2013 à 17:53

ヴィルマン

0 コメントを見る)

FIA F3 – フェリックス・ローゼンクヴィストは諦めない

「ラファエレ・マルシエロはすべてを完璧にこなし、可能な限り最高のポイントを獲得した。よくやった」。ミュッケ・モータースポーツのメインチームであるナイスプレイヤー、ペーター・ミュッケは、ドライバーのライバルであるフェリックス・ローゼンクヴィストの3勝を祝福することしかできません。先週末、イタリア人選手はFIA第7戦でアンタッチャブルだった F3 ヨーロッパ選手権。ニュルブルクリンク到着時の24,5ポイントから、ローゼンクヴィストはチャンピオンシップリーダーへの遅れが72,5ポイントに増加した。先週末のニュルブルクリンクでは、21歳のスウェーデン人はプログラムのXNUMXレース中XNUMX位、XNUMX位、XNUMX位以上の成績しか残せなかった。

「すべてがうまくいきませんでした。 ピーター・ミュッケは続ける。 フェリックスは多くのポイントを失いましたが、チャンピオンシップはまだ長い(3試合。編集)ので、我々は攻撃を続けます。私たちはタイトルを目指して戦います。 » 「明らかに私が期待していた週末ではありませんでした。 ローゼンクヴィスト氏も認める。 私たちはここニュルブルクリンクで主なライバルたちよりも一歩下を走っていた。 10分の1秒を逃していました。 2レース目のスタートで失速してしまい、良い結果を得るチャンスを逃してしまいました。私がラップレコードを樹立したという事実は、私たちが良い成績を収めることができたことを証明しています。しかし、それは私にとって最も楽しいレースの一つであり続けるでしょう。最近はとても良い週末を過ごしていますが、いつもそのように過ごせるわけではありません。それはカーレースです。今から次のレースが楽しみです。ここよりも良くなるために全力を尽くします。 »

次のレースは28月29~3日の週末にザントフォールト(オランダ)で行われる。 7月XNUMX日にこのスカンジナビア人がFXNUMXマスターズでXNUMX度目の優勝を果たして以来、このサーキットを高く評価している。

0 コメントを見る)

こちらもお読みください

注釈

※ログインユーザー専用のスペースです。 お願いします Vous Connector 返信したりコメントを投稿したりできるようになります。

0 コメント

レビューを書く