FIA F3 – スティリア、プルシェーレでポールポジション獲得のヴェスティ 5位

デイン・フレデリック・ヴェスティ(プレマ)がスピルバーグで今季2度目のポールポジションを獲得した。 フランス人のテオ・プルシェール選手(ART GP)が5番手タイムをマークしてセンセーションを巻き起こした。

公開 10/07/2020 à 15:07

メディ・カサウラン

0 コメントを見る)

FIA F3 – スティリア、プルシェーレでポールポジション獲得のヴェスティ 5位

ブルゴーニュARTグランプリチームの主力チームであるセバスチャン・フィリップは、前回のグランプリの終わりにこう警告した。 ThéoPourchaire 来週末にはそこにいるでしょう」。 彼が正しかったことは明らかです。 今週金曜日のシュタイアーマルクGP予選でポールポジションまであと5インチという0番手タイムを記録した若いフランス人選手(2歳)は16列目からスタートし、今季初ポイント獲得を目指す。 先週非常に目立っていたチームメイトのクレメント・ノヴァラックはチームメイトよりも先にゴールしたが、3位スタートとなる(カーリン、+25 »1)。 

 

 

ポールポジションはチャンピオンのフレデリック・ヴェスティが獲得 F3 ヨーロッパ地域優勝者(1'20"378)。 デンマーク人はデビッド・ベックマン(トライデント/+0 »1)を破った。 ドイツ人のパフォーマンスにより、プレマのハットトリック達成は妨げられた ローガンサージェント (3位、+0 »1)、彼は技術的な問題によりセッションを終えることができませんでした。 シングルシーターオスカー・ピアストリ (4位、+0 »2)、チャンピオンシップリーダーは赤い表彰台を獲得できませんでした。 

セッションは1つの赤旗の出現により中断されたことに注意してください。 XNUMX回目はセッション中盤、セバスチャン・フェルナンデス(ART)がコースアウトした後だった。 ポールマンは先週、ピアストリと接触した後、レースXNUMXの最初のターンでリタイアしたベネズエラ人。

今週の金曜日、彼は再びジェットコースターに乗りました。事実上ポールポジションにいたにもかかわらず、ART グランプリのドライバーはグラベルに出た後、セッションが短くなってしまいました。 1回目は、ブラジル人のイゴール・フラガ選手が、またしても機械的トラブルが発生したため、不満を抱えて車を駐車した。 レース10は今週土曜日の午前25時XNUMX分に開催される。

 

メディ・カサウラン

あらゆる分野のモータースポーツの歴史に情熱を持っていた私は、AUTOhebdo のおかげで読書を学びました。 少なくとも私の両親は、私の名前を見たときにみんなにそう言います!

0 コメントを見る)

こちらもお読みください

注釈

※ログインユーザー専用のスペースです。 お願いします Vous Connector 返信したりコメントを投稿したりできるようになります。

0 コメント

レビューを書く