フォーミュラE – アウディスポーツABT、7番目に参戦チーム

フォーミュラEは今朝、この新しいチャンピオンシップの第XNUMX回目に登録するXNUMX番目のチームの正体を明らかにした。 それがアウディスポーツABTです。

公開 15/11/2013 à 18:12

ヴィルマン

0 コメントを見る)

フォーミュラE – アウディスポーツABT、7番目に参戦チーム

フォーミュラEは予想外の成功を収めている…その中にはメーカーも含まれていると考えられている。 実際、アンドレッティ・オートスポーツ、ドラゴン・レーシング、ドレイソン・レーシング、スーパー・アグリ、e-ダムス、チャイナ・レーシングに続き、アウディ・スポーツABTフォーミュラEチームは、この電動シングルシーター選手権の第XNUMX回に正式に登録したXNUMX番目のチームとなる。 FIAによる。 「私たちはこの新しいシリーズの開始に参加する機会を得たことを誇りに思っています。 チーム代表を務めるハンス・ユルゲン・アプト氏はこう強調する。 フォーミュラ E への参加は、60 年を超えるモータースポーツの歴史に新たな章を開くことになります。 エネルギー回生パワートレインや電気交通手段の分野で積極的に取り組んできた企業として、私たちはこのシリーズのコンセプトに納得しました。 »

ABT スポーツラインは、スーパーチャージャー付きアウディ モデルの生産準備に加えて、リングでブランドを正式に表現しています。 DTM、彼女はXNUMX回優勝したチャンピオンシップ。 「私たちはこの新しいFIAプロジェクトを非常に注意深く、そして興味を持って監視してきました。 アウディモータースポーツ責任者のヴォルフガング・ウルリッヒ博士はそう認めます。 私たちの親密で忠実なパートナーの XNUMX つである ABT スポーツラインが最初から関わってくれたことを嬉しく思います。 私たちはチームがこの新たな挑戦に取り組んでいることに心から感謝しており、必要に応じて公式ドライバーを利用できるようにすることでチームの取り組みをサポートする予定です。 »

ABT スポーツライン チームは、この機会に再び連絡を取る予定です。 シングルシーター。 1990 年代初頭、ドイツのチームはフォルメル ADAC と F3、特に特定のラルフを運転しています シューマッハー. 「アウディ スポーツ ABT フォーミュラ E チームを歓迎できることを嬉しく思います。登録する 10 チームのうち XNUMX 番目であり、ヨーロッパに拠点を置く XNUMX 番目のチームです。 フォーミュラEホールディングスのボス、アレハンドロ・アガグ氏はこう締めくくった。 大手メーカーのサポートを受けてドイツ最大のチームの XNUMX つを信頼できることは、私たちのシリーズにとって紛れもないプラスです。 » グリッドは 10 チームでブロックされており、獲得できる枠はあと XNUMX つだけです…

0 コメントを見る)

こちらもお読みください

注釈

※ログインユーザー専用のスペースです。 お願いします Vous Connector 返信したりコメントを投稿したりできるようになります。

0 コメント

レビューを書く