ハジャルがシュタイアーマルク州の雨を抑え、大打撃を与える

メインレースの勝者、アイザック・ハジャルは素晴らしい作戦を実行し、チャンピオンシップでビクター・マーティンズに僅差の1点差まで迫った。

公開 10/07/2022 à 09:26

Gonzalo Forbes

0 コメントを見る)

ハジャルがシュタイアーマルク州の雨を抑え、大打撃を与える

アイザック・ハジャールがメインレース初勝利。 © Klaas Norg / オランダ写真エージェンシー / DPPI

表彰台、スプリントレースでの勝利、そしてポールポジション獲得を経て、イザック・ハジャルは一周回ってきました。 ハイテック GP ドライバーは、グリッドの 3 位からスタートし、今週日曜日に非常に堅実なパフォーマンスを披露し、XNUMX つのタイトルを獲得しました。e シーズンの成功、その1er メインレースで。

これを達成するために、アイザック・ハジャールはまず劣悪な環境を克服する必要がありました。 レッドブル 指輪。 したがって、レッドブルジュニアチームのメンバーが素晴らしいスタートを切ったのは、濡れた路面でした。 所有物を維持しながら飛行を制御した場合、イル・ド・フランス出身の彼はレースのスタートを容易にすることはできなかった。 ビクター・マルティンス(ARTグランプリ)からのプレッシャーと、間違いなくメインレースでの初勝利の可能性というプレッシャーの下、さらにはメインスポンサーの土地で、フランス人選手はレース中にXNUMX度コース外に出た際に小さなヒヤヒヤに見舞われた。最初の周回。

同胞からの圧力を受けながらも、イサック・ハジャルさんは物事を解決するために必要な資源を見つけることができた。 縁石を数回通過した後、彼は計画を実行に移すことができ、良いタイムを記録し始めました。 それ以降、ビクター・マーティンスは幼なじみについていけず、数秒の差が生まれてしまった。

ハジャールの新しいイルカ

ハイテック GP ドライバーは、高い精度と、何よりも完璧なマネジメントで、自分のペースを決め続け、プロトンの先頭に立つことができました。 中間点を過ぎた直後、彼とビクター・マルティンスとの差は4秒を超え、6周目にセーフティカーが介入するまでに21秒にまで広がった(チョヴァネクとピッツィの衝突)。 プログラムの23パッセージのうち25番目でリスタートをマスターしたイザック・ハジャルを不安定にするものは何もありませんでした。

世界でほぼ一人、あるいは本当に世界で一人であるアイザック・ハジャールは今週末、自分の法律を課し、ヘルムート・マルコと仲間たちが彼に寄せた期待をさらに裏付けた。 今週金曜日にポールポジションを獲得した後、フランス人選手はビクター・マルティンスとオリバー・ベアマン(プレマ)に3秒以上の差をつけて勝利し、メインレースでの初勝利となった。 アーサー・ルクレール(プレマ)とゼイン・マロニー(トライデント)がトップ5入り

チャンピオンシップでは、メインレースでは初となる今シーズン3勝目が素晴らしい結果となった。 シルバーストンでの非常に良い週末を終えて3位に浮上したイサック・ハジャールはランキング2位となっている。 オーストリアを27ポイントで去ったイル・ド・フランス在住のこの選手は、98ポイントを獲得しているリーダーのビクター・マルティンスとはわずか3馬身差となっている。 到着時に91位だったアルトゥール・ルクレールはXNUMXユニットでXNUMX位に後退した。

こちらもお読みください > ヘルムート・マルコ:「もし彼がF2で活躍すれば、1年のF2024でイザック・ハジャールを見る可能性が高い」

Gonzalo Forbes

昇格式(F2、F3、フレカ、F4…)を担当。 フランコ・コラピントの恩恵を受けています。

0 コメントを見る)

こちらもお読みください

注釈

※ログインユーザー専用のスペースです。 お願いします Vous Connector 返信したりコメントを投稿したりできるようになります。

0 コメント

レビューを書く