それは F1、ピラミッドの主力分野 シングルシーター は長い間ハイブリッド技術を採用してきましたが、残りのアクセッション シリーズは依然として火力パワートレインを指向しています。
しかし、チャンピオンシップでは少しずつ、そのような視点が開かれてきているようだ。 FIAモータースポーツゲームのF4シングルシーターにKCMGが開発したハイブリッドシステムが搭載されているのを見て、イギリスのF4は2020年のキャンペーン期間中、Mygaleシャシーに1リッター3気筒フォード・エコブーストを搭載した実験を実施する予定だ。 48V ハイブリッド システムに接続されたブロック。
他の一人乗りシリーズはどうですか? 質問されたのは、 シリルアビテーブル、ディレクター ルノー スポーツ レーシングは、特にフォーミュラ ルノー ユーロカップを管理し、FFSA F4 にエンジンを供給しています。
「FIAはまず第一に決定を下さなければならないだろう。 フランスのモータースポーツバロメーターの概要発表の傍らでフランス人マネージャーはこう認めた。 あなたは彼らに質問をすべきです。 まずレギュレーション[F4]を提出するのはFIAの責任であり、そこに登録するのは私たち次第です。
どんどん小さくなっていくFFSAアカデミーにエンジンを提供しています。 パフォーマンスと「ダウンサイジング」に反対してはなりません。 簡単にアクセスできるソリューションがあれば、それが実現することは間違いありません。 でももしかしたら上からかも知れません。 まず、 F2、 F3 …F4から始まったら意外ですね。 »
ルノーが論理的に民間向けの電動パワーを強化している一方で、クリオカップのようなジェントルマンドライバー向けのチャンピオンシップでもこの疑問が生じる可能性がある。
「このタイプの製品の成功は、製品を供給するメーカーだけでなく、紳士ドライバーとチームの間で共有されるビジネスモデルです。 シリル・アビテブールは続ける。 したがって、よりクリーンになるハイブリッド化エンジンの場合には疑問を持たなければなりません。
取得費と維持費が高くなります。 これらのブロックの操作は、熱エンジンだけでなく電気部分のスキルも向上させる必要があるチームにとって、もう少し専門的です。
したがって、これは電力部門でサポートされ、構築される必要がある部門全体であり、その時点でそれが現実的になると思います。 それは起こるでしょう。 それは、どうかではなく、いつであるかの問題です。 私たちがこれを経験するのは、今後XNUMX年以内になるはずです。 »
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