フォーミュラ副チャンピオン ルノー 3.5、ジュリアン・ジュスは今シーズンステアリングホイールを見つけ、新しいチャンピオンシップを統合しました 2式。 マックス・モズレーが望んだこの競技では、 ウィリアムズ、アウディエンジンを搭載。 今週末以来、チャンピオンシップ第16ラウンド終了時点でジュリアン・ジュセは2ポイントでランキング2位を占めており、首位のミルコ・ボルトロッティとはXNUMXポイント差となっている。 ロバート・ウィケンズはバレンシアでの第XNUMXラウンドをすべて支配していたが(ポールポジションXNUMX回、勝利XNUMX回)、チェコの週末はシーズンとその関心を再スタートさせるのに役立った。 そしてフランス人のジュスは今、良い位置にいる。
ヴァランスでの混合5回戦(10位、その後2位)を経て、サンラファエル出身の彼はブルノで好成績を収めることができた。 日曜日には、ジュリアン・ジュスにも勝つチャンスがあった。 しかし、GPXNUMX出身のアンディ・ソーセクが最高のスタートを切ることができた。 5番グリッドのジュセは、デマルコがリードし、サーティースとアレシンがスタートを逃した際に、スペイン人選手が彼をパスするのを目にした。 XNUMXコーナーからはXNUMX台が絡む接触事故が起こり、レーススタートは華々しい展開となった。 XNUMX周目、デマルコがミスをして順位を落とし、アンディ・ソウセクが担当することになった。 その後、スペイン人選手はリードを維持し、待ち伏せしてジュセを監視した。
結局、第XNUMXレース勝者のミルコ・ボルトロッティがチャンピオンシップのリードを維持した。 しかし、XNUMX位で日曜のレースが期待できるジュリアン・ジュス氏には、本当の野望があるかもしれない。 しかし、自分自身を潜在的なチャンピオンとして位置づけるため(そして、 1式 キーのウィリアムズ)、フランス人選手はこれから成功を収めなければなりません。 今週末はスパからいかがでしょうか…
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