F3ジャパンは2020年からスーパーフォーミュラ・ライツとなる

日本のF3シリーズは2020年にスーパーフォーミュラ・ライツに改名され、新しいシャシーベースが使用されることになる。

公開 19/08/2019 à 12:13

ピエールタッセル

0 コメントを見る)

F3ジャパンは2020年からスーパーフォーミュラ・ライツとなる

41 年間にわたる優れた忠実な奉仕を経て、 F3 日本では2020年に向けてフォーミュラが変更され、新たな名称が「スーパーフォーミュラ・ライツ」となる。 チャンピオンシップは常にF3レギュレーションに基づいて構成され、ダラーラによってさらに開発されたコードネーム320の新しいシャシーが登場します。

コストを抑えるために、エンジン、ギアボックス、サスペンション要素、フロントウイングとリアウイング、電気システムはチームで再利用できます。 特に潜在的な新たな約束に対して、請求額を和らげるのに十分です。

シングルシーターの重量はドライバーと燃料を含めて 585 kg を超えることはできませんが、Halo の登場やサイド部分の強化構造によりいくつかの安全性が向上していることが強調されています。

明記されている主な目的が予算コストの削減にとどまるとしても、毎週末に多数の運転セッションが計画されており、若手ドライバーの昇進は今後も不可欠となるだろう。

0 コメントを見る)

こちらもお読みください

注釈

※ログインユーザー専用のスペースです。 お願いします Vous Connector 返信したりコメントを投稿したりできるようになります。

0 コメント

レビューを書く