マニクールに行きたくて待ちきれないラリシュ

F2でXNUMX年目のシーズンを迎えるバンジャマン・ラリシュは、シルバーストーンでのシーズン最初の週末で失望した後、マニクールラウンドに参加することを待ち望んでいる。

公開 03/05/2011 à 12:07

書き込み

0 コメントを見る)

マニクールに行きたくて待ちきれないラリシュ

このフランス人選手が第10種目でXNUMX位となり、シルバーストーンで初めてポイント圏内に入ることができたとすれば、彼の野心はさらなるレベルのパフォーマンスに向けられているようだ。 ベンジャミン・ラリシュは、次のラウンドで自分の土地で輝きたいと願っている。 F2 13月15日からXNUMX日までマニクールで開催される。

「F2でXNUMXシーズン目に契約して以来、マニクールでレースするのを楽しみにしていた」とフランス人選手はformulatwo.comで認めた。 「 フォーミュラにいた2009年XNUMX月以来、そこを運転していない ルノー 2.0。 ホームでのレースは本当にエキサイティングだし、シルバーストーンでの失望を忘れたいと思っている。 »

ベンジャミン・ラリシュは、どのターンが追い越しにつながるかをすでに知っています。 「 最も重要なコーナーはエストリルで、長くて速く、長いストレートに先行するためです。 したがって、アプローチを誤ると、予選やレースで多大な損害を被る可能性があります。 » とフランス人は説明する。 「 イモラも、時間を節約できるか、無駄にできるかが決まるコーナーです。 カーブの手前には何も見えず、非常に速い通路です。 »

ベンジャミン・ラリッシュは現在チャンピオンシップでイギリスのトム・グラディスと並んで14位に位置している。

0 コメントを見る)

こちらもお読みください

注釈

※ログインユーザー専用のスペースです。 お願いします Vous Connector 返信したりコメントを投稿したりできるようになります。

0 コメント

レビューを書く