デイモン・ヒルの息子がキャリアに終止符を打つ

現在ヨーロッパF3選手権に従事している22歳のジョシュ・ヒルは、別のことに目を向けることを決意した。

公開 10/07/2013 à 12:11

書き込み

0 コメントを見る)

デイモン・ヒルの息子がキャリアに終止符を打つ

バーニー・エクレストンは、XNUMX世代にわたる同じ家族のレースを見ることを夢見ていた 1式。 それは明らかにすぐには起こりません。 デイモンの息子でありグラハムの孫であるジョシュ・ヒル(22歳)は、モータースポーツでのキャリアに終止符を打つことを決意した。 「ヒル家の出身なので、私がレースの世界に放り込まれるのは必然でした。 現在ヨーロッパでフォーテック・モータースポーツに従事していた若い英国人はこう説明する。 F3 チャンピオンシップ。 多くのことを学び、その経験を本当に楽しみましたが、自分の仕事に100%専念せずに競争したくありません。 「私は今、他のことに野心を抱いており、モータースポーツから引退するのが正しいことだと感じています。」

「モータースポーツの王朝に生まれたということは、多くの人が話せることではありません。」と父親のデイモン・ヒルは続けます。 審査する 「完全に理解できます」 1996年のF1世界チャンピオンである彼の息子の決断には、ある種の感情が隠されなかった。 「少し残念ではありますが、この発表をさせていただきます。 がっかりしたヒルファンもたくさんいると思いますが、彼らが理解してくれることを願っています。 場合によっては、続けるよりも諦める方が勇気がいることもあります。 彼(ジョシュ・ヒル、編集者注)はいつものように私を全力でサポートします。」と元パイロットは結論づけています。 ウィリアムズ、アローズ、ジョーダン。

0 コメントを見る)

こちらもお読みください

注釈

※ログインユーザー専用のスペースです。 お願いします Vous Connector 返信したりコメントを投稿したりできるようになります。

0 コメント

レビューを書く