強力なマシン、予算は200万ユーロに制限され、フィールド全体の単一管理により、財政状況に関係なく誰でも定期的に戦うことができます。これは、必ずしも競争する手段を持たない若いドライバーにFIAが提供する牧歌的なチャンピオンシップです。最高レベルで取り組みます。
チャンピオンシップ開幕まであとXNUMXか月あまり F2、実際の状況は少し異なるようです。 登録料の250万ユーロへの増額を除けば、欧州通貨にとって非常に有利な時期にもかかわらず、成功するために必要な金額は当初発表されていた金額よりもはるかに高額になる可能性があることが、特に最年少者にとって明らかになり始めている。
実際、チャンピオンシップのマネージャーであるジョナサン・パーマー氏のモータースポーツ・ビジョン会社が提供するプライベートテストと並行して、何人かのドライバーは、より野心的ではるかに高価な方法を使用して自分のトレーニングを改善することをすでに決定しています。 これは、たとえばワールドシリーズでXNUMX日間のテストを選択したトビアス・ヘゲヴァルトの場合です。 ルノー F2の第XNUMX回ラウンドが開催されるバレンシアのサーキット。
アレックス・ブランドルは次のチームに参加します。 F3 イタリアのRPモータースポーツはイモラ・サーキットでテストを行い、フォーミュラ・マスターでの集合テストではヘンリー・サーティースも同じコースに参加する予定だ。
しかし今、当座貸越を準備している人もいる一方で、より充実した経済的手段のおかげで、ヨーロッパの坂道を旅して一定の利点を享受しようと決心する人はどれだけいるでしょうか?
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