W シリーズは 28 個のドライバーを事前選択

女性専用のWシリーズのシートを獲得する目的で、最初の選考段階を経て28人のドライバーが確保された。

公開 28/01/2019 à 17:23

メディ・カサウラン

0 コメントを見る)

W シリーズは 28 個のドライバーを事前選択

2018年末に創設された女性専用の真新しいWシリーズチャンピオンシップ、 選考プロセスを継続します。 今週月曜日、28 月 XNUMX 日のリスト 28人のパイロット 一連のテストとトライアルの後に明らかになりました。 

これら 28 人の若い女性たちは、今後も主張を続けることができます。 W シリーズの 18 ハンドルのうちの XNUMX つ、Tatuus F-318シャーシで争われたチャンピオンシップは、 DTM 来春から。

事前に選択されたドライバーのリスト:

サラ・ボヴィ、ベルギー

ジェイミー・チャドウィック、イギリス 

セイバー・クック、アメリカ合衆国

ナタリー・デッカー、アメリカ合衆国

マルタ・ガルシア、スペイン

ミーガン・ギルクス、カナダ

グレース・グイ、中国  

エスミー・ホーキー、イギリス

ジェシカ・ホーキンス、イギリス

シア・ホルブルック、アメリカ合衆国

フランチェスカ・リノッシ、イタリア 

ヴィヴィアン・ケストヘイ、ハンガリー

エマ・キライネン、フィンランド

ナタリア・コワルスカ、ポーランド

ステファン・コックス、オランダ

小山 美紀、日本

スノーウィー・メッツ、オランダ

サラ・ムーア、イギリス

タスミン ペッパー、南アフリカ

ヴィッキー・ピリア、イタリア

アリス パウエル、イギリス

ゴシア レデスト、ポーランド 

ナオミ・シフ、ベルギー

シャーリー・ヴァン・デル・ロフ、オランダ

ベイツケ フィッサー(オランダ)

アレクサンドラ・ウィットリー、オーストラリア 

ファビエンヌ・ウォルヴェント、リヒテンシュタイン

ケイトリン・ウッド、オーストラリア 

このドライバーグループは、デビッド・クルサードやアレクサンダー・ヴルツなどの元ドライバーの監督の下、メルク(オーストリア)でXNUMX日間のテストを行った後も残留した。 「参加者全員の献身的な取り組みと姿勢に非常に感銘を受けました」、「DC」とコメントします。 

 

アルメリアサーキットでのテストに注目していきます (スペイン)、そこには次のステップが待っているからです。 »

Wシリーズレースディレクターのデイブ・ライアン氏は次のように認めています。 「今後数週間は彼らにとって重要になるだろう。 シングルシーターは運転が難しいため、体力と体格に重点を置く必要があります。 しかし、シングルシーターを運転する能力を信じていなければ、私たちはそれらを選択しなかっただろう。 »

このリストの中で次のことを指定しましょう。 いくつかの名前はパドックではすでによく知られています : ベイツケ フィッサーは、8 年にフォーミュラ V3.5 2016 に参加しました ( シングルシーター Tatuus F3 よりもはるかに重くて強力です)、ケイトリン・ウッドはブランパン GT シリーズに出場し、ジェイミー・チャドウィックはブランパン GT シリーズに出場しました。 3式 英語。

メディ・カサウラン

あらゆる分野のモータースポーツの歴史に情熱を持っていた私は、AUTOhebdo のおかげで読書を学びました。 少なくとも私の両親は、私の名前を見たときにみんなにそう言います!

0 コメントを見る)

こちらもお読みください

注釈

※ログインユーザー専用のスペースです。 お願いします Vous Connector 返信したりコメントを投稿したりできるようになります。

0 コメント

レビューを書く