雨で予選が中断された後、リリム・ゼンデリがポールポジション、プルシェーレが2位

今週金曜日のFIA F3ベルギーGPでリリム・ゼンデリがポールポジションを獲得した。 彼はテオ・プルシェーレ(2位)とアレクサンダー・スモリャルの少し前でスタートする予定だ。 

公開 28/08/2020 à 14:48

ジェレミー・サティス

0 コメントを見る)

雨で予選が中断された後、リリム・ゼンデリがポールポジション、プルシェーレが2位

面白い資格 3式 今週の金曜日。 速いタイムを設定するには、とても早く起きなければなりませんでした。 初挑戦で好タイムをマークしたリリム・ゼンデリと ThéoPourchaire (ARTグランプリ)は、フランスチームのもう一人の居住者、アレクサンダー・スモリャルを抑えて3列目を確保した。 F3が2019年にその名で呼ばれて以来、リリム・ゼンデリにとってもトライデント・チームにとってもFIA FXNUMX初のポールポジション獲得となった。

セッション途中に雨が降ったのと同じように、マイケル・ベロフ(チャロウズ)の退場に続いて赤旗が振られたことにより、XNUMX人はセッション中全く心配していなかった。 それも天気が悪くなる直前でした ローガンサージェントチャンピオンシップリーダーの彼は、このセッションで4番手タイムを記録することに成功した。 タイトル争いにおいては良い結果を残した オスカー・ピアストリ (プレマ)はリアム・ローソン(ハイテック)のすぐ後ろの8番手からしかスタートしない。

交通渋滞に巻き込まれたクレマン・ノヴァラックは、速いラップを記録するのに苦労した。 彼は金曜日の23日から先発する予定だ。 初のF3予選でピエール・ルイ・ショヴェ(ハイテック)が27番手タイムをマークした。 レース1は今週土曜午前10時25分に開催される。

 

ジェレミー・サティス

優れた F1 レポーターであり、プロモーション手法に情熱を注ぐ

0 コメントを見る)

こちらもお読みください

注釈

※ログインユーザー専用のスペースです。 お願いします Vous Connector 返信したりコメントを投稿したりできるようになります。

0 コメント

レビューを書く