ロレンツォ・コロンボがポール・リカールのC1に口座を開設

ロレンソ・コロンボは、今週土曜日のレース1での勝利に続き、ポール・リカールでのフォーミュラ・ルノー・ユーロカップでの初勝利を自らに賭けている。

公開 01/06/2019 à 16:30

ピエールタッセル

0 コメントを見る)

ロレンツォ・コロンボがポール・リカールのC1に口座を開設

ロレンソ・コロンボ(MPモータースポーツ)がフォーミュラ初の成功を収めた ルノー 今週土曜日、ポール・リカールコースで行われたユーロカップでは、ポールポジションから最初から最後までイベントを支配した。

コロンボがリードを維持し、トップチームの最初のターンはスムーズなスタートを切った。 オスカー・ピアストリ (R-ace GP)、後者は最初のコーナーに入る前に縁石を大きく通過しました。

ビクター・マーティンス(MPモータースポーツ)は、平均的なスタートにもかかわらず、カイオ・コレット(R-エースGP)とアレクサンダー・スモリャル(R-エースGP)に抵抗してXNUMX位を維持した。 しかし数メートル先でペトル・プタチェク(バイテック)とアマウリー・コーデール(MPモータースポーツ)の接触が発生し、セーフティカーが出動した。

リスタートではコロンボがピアストリ、マルティンス、スモリャル、コレットを引き離した。 コロンボはすぐにピアストリに対してXNUMX秒弱の差を広げ、徐々に差を広げて不安なくゴールラインを通過し、この種目で初の成功を収めた。

ピアストリとマルティンスは、アレクサンダー・スモリャルとカイオ・コレットを抑えてこの最初のレースの表彰台を獲得した。 マルティンスはピアストリをXNUMXポイント上回り、暫定総合ランキングで首位を維持している。

日曜日には、ルノー・スポールがプロモートするシリーズのXNUMX回目の予選とXNUMX回目のレースが行われる。

 

 

 

0 コメントを見る)

こちらもお読みください

注釈

※ログインユーザー専用のスペースです。 お願いします Vous Connector 返信したりコメントを投稿したりできるようになります。

0 コメント

レビューを書く
ポール・リカール – C2 PCCF 2024