マカオ – Q2: ブローニングがポールポジションを獲得、ハジャールはダメージを受けたものの好順位を獲得

チェッカーボードからXNUMX分も経たないうちにアイザック・ハジャールによって引き起こされた赤旗により、ルーク・ブラウニングがマカオでポールポジションを獲得した。

公開 17/11/2023 à 09:26

Gonzalo Forbes

0 コメントを見る)

マカオ – Q2: ブローニングがポールポジションを獲得、ハジャールはダメージを受けたものの好順位を獲得

マカオではルーク・ブラウニングがポールポジションを獲得。 ©マカオグランプリ

  • 一人の不幸は他の人、特にチームメイトに幸福をもたらします。 ハイテック GP では、アイザック・ハジャルが最後の瞬間にコースから退出し、さらに赤旗が現れたため、ガレージの隣人であるルーク・ブラウニングがポールポジションを獲得しました。
  • 英国人選手は、初日を支配していたガブリエレ・ミニ(プレマ)をわずか2分の05秒差まで押し戻す数秒前に、435分6秒XNUMXのベストラップでセッションをコントロールし、その差がごくわずかであることを確認した。 F3 ドライバーにとって非常に要求の厳しいこのサーキットでは。 アーバンコースを好むディノ・ベガノビッチ(プレマ)もポールポジションを獲得したが、最終的にはルーク・ブラウニングから3秒未満、正確には0差の083位に終わった。
  • イザック・ハジャールにとっては、コースからの離脱により車、特にリアに深刻なダメージを受けたため、セッションの結果は必然的に厳しいものとなった。 しかし、すべてを捨てるわけにはいきません。 レッドブル 今週土曜日(フランス時間午前4時8分)の予選レースでは、マーカス・アームストロング(MPモータースポーツ)に先んじてスターティンググリッドの30位を確保した。 イルドフランス在住のこのニュージーランド人選手も、セッション後半に事故に遭い、ハンドルを握ることができなかった。
  • 以前の勝者に関して言えば、リチャード・ヴァースクール (トライデント) とダン・ティクトゥム (カーリン) は、これら数多くの無力化の代償を支払った。 明らかに優勝候補であるオランダ人選手と英国人選手は、日曜(午前8時)に勝利を目指して戦うチャンスを得るために、今週土曜の予選レースに戻らなければならない。 それぞれ00位と11位に終わった。

こちらもお読みください > マカオ – アイザック・ハジャール:「原始的な恐怖の感情」

Gonzalo Forbes

昇格式(F2、F3、フレカ、F4…)を担当。 フランコ・コラピントの恩恵を受けています。

0 コメントを見る)

こちらもお読みください

注釈

※ログインユーザー専用のスペースです。 お願いします Vous Connector 返信したりコメントを投稿したりできるようになります。

0 コメント

レビューを書く