2023年シーズンの最初のレースではアクションが不足していた。 F3。 それには正当な理由があります。 練習開始時の敵意の中、最初に挙げたウォールとの激しい接触で終わったラファエル・ビジャゴメス(VAR)とガブリエル・ボルトレト(トライデント)の衝突など、数多くのレースインシデントが発生した。 フロントではペペ・マルティ(カンポス)とポールシッターのフランコ・コラピント(MPモータースポーツ)が距離を保ち、素晴らしいバトルを繰り広げることができた。
ラップ 2/19
ビジャゴメスがボルトレトと接触後壁に衝突!
幸いなことに、VARドライバーは車から降りており、大丈夫です 👍#バーレーンGP #F3 pic.twitter.com/fTi6pr7FlH
— フォーミュラ 3 (@Formula3) 2023 年 3 月 4 日
途切れ途切れで3度のリスタートがあったレースの中で、フランコ・コラピントは順調にXNUMX位獲得に向けて順調に進んでいた。e F3でキャリア勝利。 このアルゼンチン人選手は、ペペ・マルティ選手を後ろで抑えるという課題を見事に達成しましたが、それはレース終盤のスペイン人選手の非常に良いペースを考慮していませんでした。
フレッシュなタイヤともちろんDRSのおかげで、カタロニア人は残り6周で南米人選手を難なく追い抜いた。 その過程でフランコ・コラピントに抵抗しなければならなかったとしても、ペペ・マルティは徐々に調子を上げ、最終的には相手からの反応から身を守ることにした。 F3でXNUMX年目のシーズンを戦う彼は、初勝利に向けて十分な力を持っていると一部の人々から称賛されている フェルナンド·アロンソ 自分の利益を守る人。 カイオ・コレット(VAR)がリードからわずか4秒強で表彰台を獲得した。
フェルナンド・アロンソはそれを楽しんだと思います 😉#バーレーンGP #F3 pic.twitter.com/ienpDjK10V
— フォーミュラ 3 (@Formula3) 2023 年 3 月 4 日
こちらもお読みください > F3 シーズンのお気に入りは誰ですか?
0 コメントを見る)