La F3 来年、GP3シリーズに代わってヨーロッパから国際的な地位に移行するという革命を経験します。 同時に、FIAは地域F3を設立し、F4と同様にいくつかのシャシーとエンジンメーカーに参加できるようにする予定だ。 ただし、各シリーズはシャーシ、エンジン、タイヤの単一サプライヤーによるワンメイクとなります。
こうしてマイガレは、3年前のイタリア選手権でリカルド・アゴスティーニがタイトルを獲得した後、この分野に復帰することになるFXNUMXRマイガレで自身のプロジェクトを発表した。
このニュース シングルシーターは、AERH との提携により製造されており、現在の F3 よりも寸法が大きくなっています (また、寸法も低くなります)。 最も明らかな違いは、コックピット内の Halo の存在です。 モノコックはHPコンポジットが担当した。
F3R マイガレには、FIA が要求する基準に従って 270 馬力を発生できるオレカ ターボ エンジンが搭載されます。
0 コメントを見る)