オスカー・ピアストリ、FRユーロカップのシルバーストンで二塁打を記録

新しいフォーミュラ・ルノー FR-19 で初のダブル優勝者となったオスカー・ピアストリは、R エース GP チームにシルバーストン サーキットで XNUMX 回連続の成功をもたらしました。

公開 12/05/2019 à 19:22

ピエールタッセル

0 コメントを見る)

オスカー・ピアストリ、FRユーロカップのシルバーストンで二塁打を記録

前日とは違い、 オスカー・ピアストリ 完璧な離陸を成功させ、アレクサンダー・スモリャルとビクター・マーティンズに対してリードを維持した。 後方ではカイオ・コレットがロレンソ・コロンボを上回るアドバンテージを獲得し、クシュ・マイニはポジションをXNUMXつ上げてXNUMX位に浮上した。

プロトンでは、最後尾スタートのアマウリー・コーデール(MPモータースポーツ)と、XNUMX周目でXNUMXつ順位を落としていたペトル・プターチェク(バイテック・レーシング)の逆転でレースがスタートした。 同時に、フェデリコ・マルヴェスティティ(バイテック・レーシング)は損傷したフロントウイングを交換するためにピットに戻らなければならなかった。

コントロールに据えられたオスカー・ピアストリは、アレクサンダー・スモリャルがレース中盤でリードを奪い始めたとき、すぐにギャップを作り、即座に反応した。 心配することはなく、オーストラリア人選手はアレクサンダー・スモリャルとビクター・マーティンスに対して震えることなく勝利し、今季XNUMX勝を挙げた初のドライバーとなった。

最後までロレンソ・コロンボのプレッシャーにさらされながらも、カイオ・コレットはXNUMX位でフィニッシュし、新人初のハンコック・トロフィーを獲得した。

XNUMX位のクシュ・マイニはカラン・オキーフを上回ったが、南アフリカのクシュ・マイニはXNUMX周目にウーゴ・デ・ワイルドをパスするためにコプスでコースを離れてアドバンテージを得たとして有罪判決を受けた。 その後、ウーゴ・デ・ワイルドがカラン・オキーフ、イブ・バルタス、ジョアン・ヴィエイラを抑えてXNUMX位に復帰した。

 

0 コメントを見る)

こちらもお読みください

注釈

※ログインユーザー専用のスペースです。 お願いします Vous Connector 返信したりコメントを投稿したりできるようになります。

0 コメント

レビューを書く