地域: バルセロナでポールポジションを獲得したショヴェとハウガー

今週金曜日にバルセロナで開催されたフォーミュラ・リージョナル・ヨーロッパ大会で、フランス人のピエール・ルイ・ショヴェ(ファン・アメルスフォールト・レーシング)が2つのポールポジションのうちの1つを獲得した。 レース2でも2位スタートとなる。 

公開 30/10/2020 à 17:17

ジェレミー・サティス

0 コメントを見る)

地域: バルセロナでポールポジションを獲得したショヴェとハウガー

ピエール・ルイ・ショヴェ(ヴァン・アメルスフォールト・レーシング)がフォーミュラ・リージョナル・ヨーロッパでキャリア初のポールポジションを獲得した。 フランス人選手は確かにバルセロナのトラックで行われた1つの予選セッションのうちの最初のセッションを制覇した。 彼はQXNUMXで、真新しいチームメイトのデニス・ハウガー(VAR)とデーン・オリバー・ラスムッセン(プレマ)を破った。 

したがって、彼は今シーズン初めてポールポジションからスタートすることになり、Q2とQ3でチームメイトのハウガーと立場が逆転し、ノルウェー人選手がフランス人選手の前でスタートしたため、レース2と3でもフロントローに立つことになる( 2位)週末の最後のXNUMXレース。 

タイトル争いでは、いつもスコアシートを独占しているアルトゥール・ルクレールとジャンルカ・ペテコフが、いつもより遠い位置からスタートすることになる。 モナコの選手は確かに5位、4位、5位を離陸することになるが、オーリベルデのライバルの前では7回、5位、3位、XNUMX位だけを離すことになる。 前回大会で数々の勝利を収めたパトリック・パスマ(KICモータースポーツ) 

 

ジェレミー・サティス

優れた F1 レポーターであり、プロモーション手法に情熱を注ぐ

0 コメントを見る)

こちらもお読みください

注釈

※ログインユーザー専用のスペースです。 お願いします Vous Connector 返信したりコメントを投稿したりできるようになります。

0 コメント

レビューを書く