地域:ラスムッセンがトリプルポール、ルクレールは乗らなかった

ヴァレルンガで開催されたフォーミュラ・リージョナル・ヨーロッパ決勝では、デーン・オリバー・ラスムッセンが週末の3つのポールポジションを獲得した。 

公開 05/12/2020 à 09:57

ジェレミー・サティス

0 コメントを見る)

地域:ラスムッセンがトリプルポール、ルクレールは乗らなかった

アルトゥール・ルクレールとジャンルカ・ペテコフのタイトルを巡る二人の戦いだと誰が言ったでしょうか? チャンピオンシップリードとは35ポイントの差があるにもかかわらず、チームメイトのオリバー・ラスムッセン(プレマ)が今週土曜日の朝、戴冠を目指す戦いで完全に再出発して大きな打撃を与えた。 デンマーク人は確かに権威を持って週末のXNUMXつのポールを獲得しました。 

デンマーク人はシーズンの終わりには強い男だ。 リーダーのジャンルカ・ペテコフが予選5位と4位にとどまったため、ラスムッセンにとってこの作戦はさらに素晴らしいものとなった。 この日の失望はアルトゥール・ルクレールにとってのものだ。 メカニカルトラブルに見舞われたモナコは11周も完走できず、週末のXNUMXレースではXNUMX番手と最後尾からスタートすることになる。 モナコの選手は大敗する可能性があり、チャンスを維持するためには大逆転する必要があるだろう。 

フランス側はピエール・ルイ・ショヴェ(ファン・アメルスフォールト)が予選3位、5位、4位だったため表彰台を狙う。 また、ジェイミー・チャドウィック (プレマ) の Q4 1 位にも注目してください。彼はシーズン開始以来この順位で見ることができませんでした。 

 

 

ジェレミー・サティス

優れた F1 レポーターであり、プロモーション手法に情熱を注ぐ

0 コメントを見る)

こちらもお読みください

注釈

※ログインユーザー専用のスペースです。 お願いします Vous Connector 返信したりコメントを投稿したりできるようになります。

0 コメント

レビューを書く