このテスト初日、アレクサンダー・スモリャル(MPモータースポーツ)が午後の調子を決めた。 F3 バルセロナでは、ほとんどのチームがロングランに重点を置いていた。 オランダチームは他の4人のドライバーもトップ10にランクインしており、チャンピオンシップリーダーのビクター・マルティン(ARTグランプリ)がトップXNUMXの扉を叩いている。
フランス人はより慎重です
マテオ・ナニーニ(ARTグランプリ)がセッション後半までにコースに立つことができなかったとしても、今季最初のスプリントレースの優勝者であるイザック・ハジャール(ハイテックGP)も同様の経験をした。わずかXNUMX時間の走行でピットを離れた。 若いパイロット レッドブル 9コーナーで急停止して朝最初の赤旗を引き起こし、午後はXNUMX周しか完走できなかった。
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このフランス人選手はランキングでもアルトゥール・ルクレール(プレマ)をわずか数百分の1の差で上回っている。 グリッド上のもう36台のトリコロール、ビクター・マルティンスは、このセッション中若干遅れをとり、XNUMX周を周回してXNUMX位でフィニッシュした。 アレクサンダー・スモリャルにXNUMX秒以上の差をつけられたチャンピオンシップリーダーは、セッション後半では主にレースリレーに集中した。
フランコ・コラピント(ファン・アメルスフォールト・レーシング)が最も多くの周回を完走したドライバー(54周)で、チームメイトのラファエル・ビジャゴメスとナジム・アズマン(ハイテック)が50周で続いた。 セッションは午後を通じてグリーンフラッグの下で行われ、報告すべき出来事はなかった。
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