ソフィア・フローシュがHWAとともにマカオに帰国

恐ろしい事故から66年後、ソフィア・フローシュは第XNUMX回マカオグランプリにエントリーする唯一の女性となる。

公開 01/11/2019 à 12:44

メディ・カサウラン

0 コメントを見る)

ソフィア・フローシュがHWAとともにマカオに帰国

ドライバーは絶対確実な精神を持っています。 柵を飛び越えてからXNUMX年後、 高速で写真家小屋に衝突した, ソフィア・フローシュは第66回グランプリ(15月17~XNUMX日)に出場するためマカオに戻る。

このドイツ人ドライバーは、FIAのプライベートテスト中に一緒に働いていたHWAチームにこの機会に加わることになる。 3式 XNUMX月にバレンシア(スペイン)で。 「またマカオで乗れることを嬉しく思います。 18歳のティーンエイジャーはこう説明する。

私の事故が起きるまでは (日曜日のメインレース。編集部注)、 そうだった 最も素晴らしいイベント 私はこれまで一度も異議を唱えたことはありませんでした。 トラックは信じられないくらい素晴らしいし、とても楽しいよ! F3ではクレイジーだ、周回ごとに笑顔だった、 彼女は思い出します。

そして、それは彼の事故ではありませんXNUMX時間の手術 脊椎損傷を治療するため、それが彼の考えを変えた。 「事故があってから知りましたが、 絶対にマカオに戻って走りたかった。 今年すでに登録したという事実は、自分を信じて努力すれば夢は叶うということを示しています。 »

ソフィア・フローシュは、HWA のジェイク・ヒューズとキーバン・アンドレスに加わります。 エントリーリストはこちらからご覧いただけます。

メディ・カサウラン

あらゆる分野のモータースポーツの歴史に情熱を持っていた私は、AUTOhebdo のおかげで読書を学びました。 少なくとも私の両親は、私の名前を見たときにみんなにそう言います!

0 コメントを見る)

こちらもお読みください

注釈

※ログインユーザー専用のスペースです。 お願いします Vous Connector 返信したりコメントを投稿したりできるようになります。

0 コメント

レビューを書く