トム・ディルマンがF3に復帰

今年はGP3シリーズで活躍するが、フランス人のトム・ディルマンは今週末、F3インターナショナル・トロフィーの第1戦で再びF3のハンドルを握ることになる。

公開 27/04/2011 à 18:29

ヴィルマン

0 コメントを見る)

トム・ディルマンがF3に復帰

今週末はホッケンハイムから始まる F3 インターナショナル トロフィーは、ホッケンハイム、パウ、スパ フランコルシャン、ザントフォールト マスターズ、マカオ グランプリ、韓国の 3 つのレースで構成される新しいチャンピオンシップです。 3度の英国FXNUMXチャンピオンであるカーリンチームは、コロンビア人のカルロス・ウエルタス、マレーシア人のジェイズマン・ジャーファル、そしてトレバー・カーリンのチーム内で今シーズンGPXNUMXシリーズに参加しているフランス人のトム・ディルマンというXNUMX人のシングルシーターを擁することになる。

「元に戻ってくるのは良いことだろう」 シングルシーター ドイツ選手権で優勝して以来(3年、編集者注)初めてF2010に参加しました。 22歳のフランス人パイロットはこう説明する。 しかし、それは我々にとって大きな変化になるだろうが、私にはF3とこのホッケンハイム・サーキットの経験がある(彼は昨年そこで優勝している、編集者注)。 私にとってもチームにとっても新しいタイヤを使うことになるので、挑戦になるだろう。 フリー走行時間も限られているので大変ですが、最初から全力を尽くして、たくさんのことを学んでいきたいと思います。 »

反対側のトレバー・カーリンのチームは、ディフェンディングチャンピオンであるフレンチ・シグネチャー・チームを含む、F3ユーロシリーズのいつもの主役たちに警戒する必要があるだろう。

0 コメントを見る)

こちらもお読みください

注釈

※ログインユーザー専用のスペースです。 お願いします Vous Connector 返信したりコメントを投稿したりできるようになります。

0 コメント

レビューを書く