C1で周優勝者、シューマッハが戴冠式を延期

チャンピオンシップリーダーのミスは、ホッケンハイムでのチームメイトのF3勝利に影を落とした。

公開 13/10/2018 à 11:02

ジェレミー・サティス

0 コメントを見る)

C1で周優勝者、シューマッハが戴冠式を延期

パーティー7e, ミック・シューマッハー (プレマ・レーシングは)すぐに自分のチームメイトであるマーカス・アームストロングとバトルしていることに気づいた。最初のラップはドイツ人選手にとって試練で、ニュージーランド人選手と接触した後、トラック外でダン・ティクトゥム(モトパーク)との乱闘に巻き込まれた。

セーフティカーの進入により、プレマのドライバーはプロトンに追いつくことができましたが、勝利のチャンスは放棄されました。 XNUMX回目のセーフティカーの後、 Guan Yu ポールポジションからスタートした(プレマ・レーシング)がトップで逃げ切る。

中国人選手はポーでの初戦に続き今季XNUMX勝目を挙げた。彼はチームメイトのロバート・シュワルツマンとユリ・ヴィップス(モトパーク)よりも先を行っている。アレックス・パロウ(ハイテックGP)は、チャンピオンシップとの差を縮め、タイトルチャンスを限りなく抑えたダン・ティクトゥムを抑えて表彰台ギリギリでフィニッシュした。

サーシャ・フェネストラズ (カーリンは) 7 にサインしますe チームメイトのニキータ・トロイツキーとエナーム・アーメド(ハイテックGP)を上回った。初めてのレースに向けて F3, フレデリック・ヴェスティ(ファン・アメルスフォールト)がシューマッハより10つ上のトップXNUMX入りを果たした。

ジェレミー・サティス

優れた F1 レポーターであり、プロモーション手法に情熱を注ぐ

0 コメントを見る)

こちらもお読みください

注釈

※ログインユーザー専用のスペースです。 お願いします Vous Connector 返信したりコメントを投稿したりできるようになります。

0 コメント

レビューを書く