第XNUMXシーズンは、 式E ディルイーヤで少し始まり、オランダのディフェンディングチャンピオンの優位で第XNUMX回が終了したとき、 ニック・デ・ブリーズ (メルセデス)と次点のエドアルド・モルタラ(ベンチュリ)。 マシンは昨年と全く同じであるため、FIAはGen2の最後のXNUMXシーズンでチームを単一のホモロゲーションに制限することを決定したため、状況の逆転を期待すべきではない。 「 今年はレース詳細を決定、DS Techeetahのチーム代表トーマス・シュバウチャーを指します。 各車のパフォーマンスは非常に近いため、集団の真ん中からスタートすることはこれまで以上にリスクが高くなります。 私たちもこれを犠牲にして見てきました。 » このサウジアラビアのトラックには、砂漠から吹き飛ばされた砂や建設現場からの砂埃の山で非常に散らかった「細部」がたくさんあったのは事実だ。
この記事はサブスクライバーのみを対象としています。
Il vous reste 90%àdécouvrir。
0 コメントを見る)