FRECAとアレッサンドロ・ジュスティの回復期間。 穏やかな冬を過ごした後、車の運転やFRMECへの参加はありませんでした。 F3 アジア)一部の仲間とは異なり、「サンドロ」は数日前、今年最初の公式テストのためにバルセロナのサーキットに戻った。
この第 318 ラウンドのプログラムでは、XNUMX 日間に XNUMX 時間のセッションが XNUMX 回ずつ行われます。 XNUMX月以来タトゥース T-XNUMXを運転していなかったオートヘブドの新人にとって、再び自分の方向性を理解する機会となった。 「 とても気持ちよかったですとG4レーシングのドライバーはカタルーニャでの走行報告時にこう語った。 回復は奇妙でしたが、それを隠すつもりはありません。 乗るのは3、4ヶ月ぶりでした。 最初のセッションではまだすべてが戻っていなかったので、あまり快適ではありませんでした。 それから私は3年生から再びリズムを見つけましたe 朝のリレー。 「」
徐々にゲームに慣れてきて、アレッサンドロ・ジュスティは2時に最初のセッションを完了しました。e このカテゴリーで連戦しているローレンス・ファン・ホーペン(ARTグランプリ)のXNUMX秒強に及ばない。 もし彼が新しい車を運転中に何らかの困難に遭遇したとしたら、 シングルシーター 昨年末、今回のサンドロはトラック上で最もアクティブなドライバーの一人であるほど身体的には問題なかった。
« 車にとても乗り心地が良かったですと彼は認めます。 これほど多くのレースシミュレーションを行ったのは私だけでした。 合計3つ作りました。 毎日予選走行から始まり、午後はシミュレーションに集中しました。 予選では良いペースを出せたので、レースシミュレーションにより集中することができました。 全体的に素晴らしかったです。 XNUMX つ目は複雑で、劣化が多くありました。 この問題は後で解決できました。。 「」
アレッサンドロ・ジュスティの最終調整
バルセロナのテストに続き、ルーキーのアウトヘブドは新たにXNUMX日間のテストのためにポール・リカール・サーキットに向かった。 フランスのFFSAサーキットチームの新メンバーは、現場ではもう少し苦労した。 彼によれば何も驚くべきことではないという。
« カステレットとは異なり、さまざまなことに挑戦しなかったバルセロナよりも難しいだろうと予想していました。と彼は、現時点ではスイスチームの唯一のドライバーであると強調する。 慣れてないんです。 セッティングに関してはベストではありませんでした。 午後のレースシミュレーション中にさまざまなテストを行ったところ、状況ははるかに良くなりました。 良かったのは、プレマがル・カステレで非常に速かったため、XNUMX日目の終わりにラファエル・カマラの後ろにいたときに、自分たちに何が欠けているのかを理解できたことです。 私たちになかったメカニカルグリップを備えています。 でも、複雑になることが分かっているようなトラックもある。 '
全体として、アレッサンドロ・ジュスティは笑顔でこの4日間のテストを終えた。 トラックに戻ることができてうれしく、ハブたちは自分たちに非常に良い評価を与えました。 「 8人中10人は、FRMECに参加した人や繰り返し参加している人たちとは異なり、私がXNUMX月中旬以来乗っていないことを知っていました。 だから結果的には悪くないよ。 「」
4年シーズンに出場が確認されている唯一のG2023レーシングドライバーは、22月23日とXNUMX日にイモラでシーズンが始まる前に、モンツァで最終テストフェーズを控えている。
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