ベロフがバレンシアのレース2で優勝

ミカエル・ベロフ (G4 レーシング) が、フランコ・コラピント (MP モータースポーツ) とグレゴワール・ソーシー (ART グランプリ) を抑えて、FRECA ミーティングのレース 2 で優勝しました。

公開 26/09/2021 à 13:39

ジェレミー・サティス

0 コメントを見る)

ベロフがバレンシアのレース2で優勝

ミカエル・ベロフがバレンシアのレース2で優勝。 ©フレカ

今週日曜日にバレンシアで開催されたFRECAミーティングのレース4では、ミカエル・ベロフ(G2レーシング)が最初から最後まで圧倒した。 ポールポジションからスタートしたロシア人は完璧なスタートを切り、10分のレースを冷静にこなし、フランコ・コラピント(MPモータースポーツ)とチャンピオンシップリーダーのグレゴワール・ソーシー(ARTグランプリ)を抑えて優勝した。 最後の瞬間にセーフティカーが介入したにもかかわらず、リスタートによってトップXNUMX圏内に何も変化はなかった。ベロフは今年のFRECAでXNUMX回目の優勝となる。 

素晴らしいスタートを切ったにもかかわらず、アイザック・ハジャール(R-エース GP)は最初のラップでサウシーを追い抜くことができませんでしたが、4位という好成績を収め、初の R-エース GP ドライバー、そして何よりも最優秀ルーキーとしてフィニッシュすることができました。 同胞のハドリアン・ダビデ(R-ace GP)は、デビッド・ビダレス(プレマ)がスタートに続き、6位でフィニッシュした。 チャンピオンシップでは、サウシーはアドリアン・デイビッドとのリードをさらに広げ、フランス人選手よりも78ポイント多くなりました。 

 

ジェレミー・サティス

優れた F1 レポーターであり、プロモーション手法に情熱を注ぐ

0 コメントを見る)

こちらもお読みください

注釈

※ログインユーザー専用のスペースです。 お願いします Vous Connector 返信したりコメントを投稿したりできるようになります。

0 コメント

レビューを書く