ボルトレトがポールポジションを勝利に変え、デビッドが再び2位

ガブリエル・ボルトレトはチームメイトのハドリアン・ダビドの復帰に抵抗し、スパ・フランコルシャンに続く今季2勝目をあげた。

公開 16/10/2022 à 17:12

Gonzalo Forbes

0 コメントを見る)

ボルトレトがポールポジションを勝利に変え、デビッドが再び2位

バルセロナで優勝したガブリエル・ボルトレトが今季XNUMX勝目。 © Diederik van der Laan / オランダ写真エージェンシー。

彼は仕事をしなければなりませんでしたが、やり遂げました! 前日のポール・アーロン(プレマ)と同様に、ガブリエル・ボルトレト(R-ace GP)は今週日曜日、非常にクリーンなレースを終えてバルセロナを優勝に導いた。 sa 2e シーズンの勝利 ポールポジションからスタートした後。

そして土曜日のポール・アーロンと同じように、このブラジル人選手もレース終盤にアドリアン・ダビデの復帰に対処しなければならなかった。 チームメイトのミラーで非常に速く、トリコローレは再びリーダーとのコンタクトに戻りましたが、24時間前と同様に、ガブリエウ・ボルトレトの隙を見つけることができず、ポジションを守る際には非常に堅実でした。

ハドリアン・ダビデのプレッシャーを受けていたオーリベルデは、ビクトル・ベルニエ(FAレーシング)とディノ・ベガノビッチ(プレマ)の衝突によるセーフティカーの介入によってイベント終盤に助けられた。 結局レースは再開されず、ガブリエル・ボルトレトがセーフティカーの先でゴールラインを通過し、チームメイトとピエール・ルイ・ショヴェ(RPM)を抑えてカタルーニャの地で勝利の25ポイントを獲得した。

チャンピオンシップリーダーのディノ・ベガノビッチは、シーズン最高の週末を過ごせなかった。 彼の11歳の後e 前日からの順位、スウェーデン人は10位でフィニッシュe 今週日曜日、ムジェロでの戴冠式を来週延期する。 チームとしては、2022年シーズンはプレマがチャンピオンに輝きます。

こちらもお読みください > ハドリアン・ダビデは昇進を待つ間にF3で最初のテストを受ける?

Gonzalo Forbes

昇格式(F2、F3、フレカ、F4…)を担当。 フランコ・コラピントの恩恵を受けています。

0 コメントを見る)

こちらもお読みください

注釈

※ログインユーザー専用のスペースです。 お願いします Vous Connector 返信したりコメントを投稿したりできるようになります。

0 コメント

レビューを書く