FRECA – ザントフォールトでのレース 1 でアーロンがポールポジションを勝利に変え、デビッドが表彰台に

ポールポジションからスタートしたポール・アーロンは、レース1を通してアドリアン・デビッドに抵抗することができ、今年3度目の優勝を果たした。

公開 18/06/2022 à 13:30

Gonzalo Forbes

0 コメントを見る)

FRECA – ザントフォールトでのレース 1 でアーロンがポールポジションを勝利に変え、デビッドが表彰台に

ザントフォールトでのレース1の勝者、ポール・アーロンが今季2022勝目。 © XNUMX Sebastiaan Rozendaal / オランダ写真エージェンシー。

今シーズン3勝を挙げたドライバーはもはやディノ・ベガノビッチ(プレマ)だけではない。 モンツァでは第XNUMX戦ですでに勝利しており、最近ではポール・リカールでもポール・アーロン(プレマ)がXNUMXを獲得している。e 今年は今週土曜日にザントフォールトで開催されたFRECAのレース1で成功を収めた。

しかし、オランダの海辺のリゾートにいるポール・アーロンにとって、その仕事は簡単ではありませんでした。 ポールポジションからスタートしたこのエストニア人選手は、レース1を通してハドリアン・ダビデ選手(RエースGP)にプレッシャーをかけられました。身を守るために、プレマのドライバーはプッシュ・トゥ・パスボタンを巧みに使い、さらに18馬力を与えました。

ヘイドリアン・デビッドの脅威の下、ポール・アーロンは、チェッカーボードまで5分というところでキース・ドネガン(RPM)のコースアウトによるセーフティカー介入の後、終了から7分も経たないうちに再スタートを切らなければならなかった。 ハブチームのプレッシャーにも関わらず、エストニア人選手は最後まで抵抗し、XNUMX分のXNUMXリードでゴールラインを越えた。 カス・ハバーコート(VAR)が表彰台を獲得し、続いてガブリエレ・ミニ(ARTグランプリ)とチャンピオンシップリーダーのディノ・ベガノビッチ(プレマ)が表彰台を獲得した。

不幸なバーニエ

他のフランス人の中でも、ヴィクトル・ベルニエ(FAレーシング)は、週末の最初のレースの終わりに悔いを抱いているかもしれない。 6にしっかりと取り付けられていますe ルーキーズに勝つのに十分な位置にあり、ハブスは再開時にすべてを失いました。

ザントフォールトのコースの最初のバンクからの立ち上がりが悪く、その後、遅いマイケル・ベロフ(MPモータースポーツ)に妨げられ、ビクトル・ベルニエは12位まで後退した。e 11 でチェッカーボードを受ける前にe 位置。 ルーキーズでの勝利は最終的にランキング6位のジョシュア・デュフェク(VAR)に軍配が上がった。e.

ビクトル・ベニエの同胞であるサミ・メゲトゥニフ(MPモータースポーツ)、エステバン・マッソン(FAレーシング)、マセオ・カピエット(モノライト)、オーウェン・タンガヴェロウ(G4レーシング)はそれぞれ14位にランクインした。e、15e、17e ら18e.

完全なランキング

Gonzalo Forbes

昇格式(F2、F3、フレカ、F4…)を担当。 フランコ・コラピントの恩恵を受けています。

0 コメントを見る)

次のトピックを読み続けてください。

こちらもお読みください

注釈

※ログインユーザー専用のスペースです。 お願いします Vous Connector 返信したりコメントを投稿したりできるようになります。

0 コメント

レビューを書く