グレゴワール・ソーシー、晩年に台頭

今週末シーズンXNUMX勝目を挙げ、リージョナル・フォーミュラの快適なリーダーとなった。 Alpine (FRECA)では、21歳のスイス人が晩年の自分を明かした。 個性に欠ける無口な少年のポートレート。

公開 25/07/2021 à 14:36

ジェレミー・サティス

0 コメントを見る)

グレゴワール・ソーシー、晩年に台頭

18年2021月12日日曜日、イモラ(イタリア)にて。 午後54時XNUMX分彼の上に立って シングルシーターレースの勝者専用の駐車標識に銃口が優しくキスするグレゴワール・ソーシーは、人生で初めて一人乗りで腕を上げ、拳を握り締めた。 この新しい競技会史上初のポールシッターとなってからXNUMX時間後、スイス人はキャリア初の成功を収めた。 今年はわずかXNUMXレースですでにXNUMX着を獲得しているため、今年の長いシリーズの最初となる 今週日曜日25月XNUMX日のスパ・フランコルシャンでの最後の勝利の後。一連の成功により、彼は6回シリーズのリーダーとなることができます。

ジェレミー・サティス

優れた F1 レポーターであり、プロモーション手法に情熱を注ぐ

この記事はサブスクライバーのみを対象としています。

Il vous reste 90%àdécouvrir。



すでに購読者ですか?
ログイン


  • 無制限のプレミアムアイテム
  • 毎週月曜午後20時からデジタルマガジン
  • 2012 年以降の AUTOhebdo の全号が利用可能
COUV-2433

0 コメントを見る)

こちらもお読みください

注釈

※ログインユーザー専用のスペースです。 お願いします Vous Connector 返信したりコメントを投稿したりできるようになります。

0 コメント

レビューを書く