彼は生意気やコラピント、その他のマロニーに吹き飛ばされるまでは、何度も近づいていた。 今回、ハドリアン・デイビッドは誰にも意見を求めませんでした。 スピードの殿堂モンツァで、ロワイヤン出身の選手がこのカテゴリーに参加して以来初のポールポジションを獲得した F3 2020年の地域別。
モンツァでは、向上心が重要なサーキットで、トリコローレは非常に安定した走りをすることで、タイムを合わせるためのリソースを見つけることができました。 彼はチャンピオンのグレゴワール・ソーシー(ARTグランプリ/+0”030)とシーズン後半から好調のアルゼンチンのフランコ・コラピント(MPモータースポーツ/+0”051)をわずかに上回っていた。
アウトドローモ・ナツィオナーレ・モンツァでの最初の予選セッションでは、
1️⃣ @HadrienDavid (@R_aceGP)
2️⃣ @GregoireSaucy (@ARTGP)
3️⃣ @フランコラピント (@OfficialMPteam)
4️⃣ @gabortoleto85 (@FARACINGTEAM)これらはレース 1 スターティング グリッドの最前線です
📌 レースは午後14時20分にスタートします。 pic.twitter.com/4IOCWeztdR— フォーミュラ・リージョナル・ヨーロッパ選手権 by Alpine (@FRegionalAlpine) 2021 年 10 月 30 日
ムジェロ戦でポール・アーロン(プレマ)に長年保持してきたランキングXNUMX位の座を奪われたハドリアンは、予選で順位を取り戻す本当のチャンスを掴む仕事をした。 長年にわたって戦ってきたエストニア人のライバル ゴーカートレース、12”0で267位以上の成績を残すことはできませんでした。
ミニの前のハジャール
しかし、このカテゴリーではポール・トゥ・ウィンでスタートするだけで十分だというなら、モンツァはそれよりももう少し複雑で、願望を賭けた試合であり、それでもすべてを達成する必要がある。 今年すでにいくつかの好パフォーマンスを見せているガブリエル・ボルトレト(FAレーシング)は、驚くべきことに4位に終わった。 彼はゼイン・マロニー(R-ace GP)とアンドレア・ロッソ(FAレーシング)を上回っている。
残り7分で集団をリードしたイザック・ハジャル(RエースGP)を追う。 ルーキーは、非常にタイトなセッションで、ポールポジションからわずか143分の0秒の176番手タイムを記録した。 いずれにせよ、彼は今週土曜日にガブリエレ・ミニ(ARTグランプリ/+9 »XNUMX)とシーズン新人王のタイトルを争うので、その目標は達成している。 ライバルにXNUMXポイントの差をつけているので、いずれにしても予選XNUMX位というイタリア人よりXNUMXつ上の順位でスタートすることになる。
集団テストで好成績を収めたプレマは、ディノ・ベガノビッチが11位、ポール・アーロンが12位、デビッド・ビダレスが14位だったため、グループショットでは大きく離れたところでフィニッシュした。 一方、ムジェロに続いて18回目のFRECA大会に出場しているハブス・サミ・メゲトゥニフ(RエースGP)は、チームメイトのポールポジションから1秒差の14位で予選を通過した。 レース25は今週土曜日の午後XNUMX時XNUMX分から行われる。
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