ガブリエレ・ミニにとって今年最後のムジェロ

ガブリエレ・ミニが今季3勝目を挙げ、2022年の副チャンピオンの名誉タイトルを獲得した。

公開 23/10/2022 à 15:33

Gonzalo Forbes

0 コメントを見る)

ガブリエレ・ミニにとって今年最後のムジェロ

今年最後のレースを制したガブリエレ・ミニが今季XNUMX勝目。 © Diederik van der Laan / オランダ写真エージェンシー。 。

前日にリタイアを余儀なくされたガブリエレ・ミニ(ARTグランプリ)が、今週日曜、ムジェロでの今年最後のレースで優勝し、記録を塗り替えた。

3で左e グリッド上の位置にあったトランスアルパインは、ジョシュア・デュフェク(VAR)をすぐに排除し、レースで非常に良いスタートを切りました。 ポールマンでリーダーのガブリエル・ボルトレト(R-ace GP)との接触に戻り、イベントの地元チームはアタックに入る前の数周にわたって抑圧的な雰囲気を保った。

今年導入されたプッシュ・トゥ・パスシステムのおかげで、ガブリエレ・ミニは残り20分強の長いムジェロのストレートの終わりでブラジル人相手にチャンスを与えなかった。 新しいリーダーであるイタリア人は、残り5分を切った時点でリスタートを完​​璧にコントロールし、課題をマスターした。 こうして彼は単独でゴールラインを越え、3度目の優勝を果たした。e 今年の勝利。 今週土曜日、チャンピオンに輝いたディノ・ベガノビッチ(プレマ)がガブリエル・ボルトレトに続いて表彰台を獲得した。 ルーキータイトルはレオナルド・フォルナローリ(トライデント)が獲得した。 最優秀フランス代表、ハドリアン・ダヴィッド(R-ace GP)が4位でこの練習を完了e 場所。

完全なランキング

こちらもお読みください > ハドリアン・ダビデは昇進を待つ間にF3で最初のテストを受ける?

Gonzalo Forbes

昇格式(F2、F3、フレカ、F4…)を担当。 フランコ・コラピントの恩恵を受けています。

0 コメントを見る)

こちらもお読みください

注釈

※ログインユーザー専用のスペースです。 お願いします Vous Connector 返信したりコメントを投稿したりできるようになります。

0 コメント

レビューを書く