プッシュ・トゥ・パスのおかげでFRECAは最高のミーティングになりました

今シーズン初めて、2022年に導入された追い越しを容易にするシステムであるプッシュ・トゥ・パスの恩恵が、ル・カステレでのレースの様相を完全に変えるほどに大きく感じられた。 これはシリーズの将来にとって良い前兆です。

公開 07/06/2022 à 15:30

ジェレミー・サティス

0 コメントを見る)

プッシュ・トゥ・パスのおかげでFRECAは最高のミーティングになりました

フォーミュラ・リージョナル・ヨーロッパ選手権 Alpine 2022年、ポール・リカール・サーキット © Sebastiaan Rozendaal / Dental Photo Agency

本当にフレカだったのか? 最終コーナーでインに飛び込み、ミストラルストレートのシケインの立ち上がりで脱臼するドライバー、ボーセットのダブルストレートでアウト側から追い抜く…しかし何が起こっているのか? 「なんてレースなんだ!」 おそらく私の人生で最高のものでした。」 先週土曜日のC1優勝者ポール・アーロンは歓喜した。 彼と同じように、FRECA もおそらく、ポール・リカール・サーキット (Var) で、その若い頃の最高の出会いを経験したでしょう。

ポール・リカール・サーキットのFRECA © Sebastiaan Rozendaal / Dental Photo Agency

フォーミュラから引き継いだシリーズ ルノー ユーロカップは優秀な学校として有名です

ジェレミー・サティス

優れた F1 レポーターであり、プロモーション手法に情熱を注ぐ

この記事はサブスクライバーのみを対象としています。

Il vous reste 90%àdécouvrir。



すでに購読者ですか?
ログイン


  • 無制限のプレミアムアイテム
  • 毎週月曜午後20時からデジタルマガジン
  • 2012 年以降の AUTOhebdo の全号が利用可能
COUV-2433

0 コメントを見る)

こちらもお読みください

注釈

※ログインユーザー専用のスペースです。 お願いします Vous Connector 返信したりコメントを投稿したりできるようになります。

0 コメント

レビューを書く