トラムニッツがバルセロナでリードを2倍にし、メゲトゥニフが表彰台に

土曜のレース1ですでに優勝していたドイツ人のティム・トラムニッツが日曜にレース2でも優勝し、これを証明した。サミ・メゲトゥニフが表彰台を獲得した。

公開 21/05/2023 à 10:53

ジェレミー・サティス

0 コメントを見る)

トラムニッツがバルセロナでリードを2倍にし、メゲトゥニフが表彰台に

トラムニッツはバルセロナで賭け金を2023倍にします。 © XNUMX Sebastiaan Rozendaal / オランダの写真エージェンシー。

  • ティム・トラムニッツの襲撃は続く。 この若いドイツ人は、土曜の第2レースですでに優勝し、50つの予選セッションで予選グループ内でベストタイムを記録していた後、今週日曜のレースXNUMXでも優勝した。 R-エースのGPドライバーは、イモラでの最初の週末で困難を経験した後、今週末はXNUMXポイントを獲得しチャンピオンシップの主導権を握るという好パフォーマンスを見せた。 このカタルーニャ語会議のおかげで、彼は自分をタイトルの候補として明確に位置づけた。
  • 土曜日にはすでに3位だったアンドレア・キミ・アントネッリ(プレマ)が大きなポイントを獲得した。 公式には昨冬のFRMDCに出場(そして優勝)したことのないルーキーは、タイトルレースで重要なXNUMXポイントを獲得し、トラムニッツとの一騎打ちを開始した。 彼はレースを通してトラムニッツにプレッシャーを与え続け、両選手ともXNUMX位フィニッシュの選手にXNUMX秒以上の差を付けてゴールした。 
  • このレースのイベントの 3 つは、もちろん最初のポイント獲得ですが、何よりも…サミ メゲトゥニフ (MP モータースポーツ) の今季初表彰台です。 XNUMX位スタートのフランス人ドライバーは、スタートでアントネッリを追い抜きそうになった後、同じ順位でフィニッシュし、イタリア人ドライバーは完璧にドアを閉めた。 前日に衝突事故に巻き込まれたマルセイエーは、今シーズンを完璧にスタートさせている。
  • 彼の小さな同胞たちにさまざまな幸運が訪れる。 土曜日にすでに5位という好調な成績を収めていたマセオ・カピエットは、7位でフィニッシュして再びポイント圏内に浮上することに成功した。 オーウェン・タンガヴェロウ(トライデント)とビクター・ベルニエ(MPモータースポーツ)は15位と16位に終わった。 
  • レースは、サンテロック・レーシングのドライバー、ルーカス・メディナがコースアウトした後、短い無力化によってマークされた。 開始順と比較してトップ 10 に報告できる変化はほとんどありません。 追い越しの推進とシケインの撤去にもかかわらず、残念ながら今週末は追い越しがそれほど多くはありませんでした。 

こちらもお読みください > レース1:トラムニッツがバルセロナでアントネッリを破る

ジェレミー・サティス

優れた F1 レポーターであり、プロモーション手法に情熱を注ぐ

0 コメントを見る)

こちらもお読みください

注釈

※ログインユーザー専用のスペースです。 お願いします Vous Connector 返信したりコメントを投稿したりできるようになります。

0 コメント

レビューを書く