それを我々はとんでもないカムバックと呼んでいます! 14時から退社e グリッド上のポジションであったカス・ハバーコート(VAR)はプロトンをなんとか戦い抜き、変化するコンディションに抵抗してレースでトップに立った。 レッドブルリンクでのレース1.
セーフティカーの先導で1周遅れ、天候不順による約XNUMX分の中断を経て、ポール・アーロン(プレマ)はウェットコンディションでレースXNUMXをスタートすることができた。 乾いた路面では、ポールマンのハドリアン・デビッド(R-エースGP)やセバスティアン・モントーヤ(プレマ)のような一部のドライバーは、ピットレーンを通過してすぐにスリックタイヤを選択し、残りのペロトンはイメージに向かって進み続けました。カス・ハバーコート。
この大胆な賭けは数分後に実を結び始め、周回が進むにつれてタイムは論理的に改善されました。 そのとき、勝利は中止を選択した者のどちらかに与えられるかに見えました。 結局、話は全く違ったものになってしまいました。
チェッカーフラッグまで10分も経たないうちにリードを奪ったピエール・ルイ・ショヴェ(RPM)、 彼はチャンピオンシップの最初のレースに出場していた、チームメイトのポール・アーロンとセバスティアン・モントーヤが床に残された衝突の後、セーフティカーがコース上に介入したのを目撃した。 まだレインタイヤを履いていたハブ勢は、最後のXNUMX周で集団の再スタートを余儀なくされた。 カス・ハヴァーコートが攻撃を開始するために選んだ瞬間。
パーティー14e、オランダ人は戻ってきました 2e 一連の追い越しとさまざまな停止の後。 解き放たれたVARドライバーは、ターン3のブレーキング時にピエール・ルイ・ショヴェを攻撃し、チャンスを残さなかった。 このレース1のリーダーであるカス・ハバーコートは、その後ジョシュア・デュフェク(VAR)に敗れ、3位でチェッカーボードを受けたこのフランス人選手に対してポジションを守る必要すらなかった。e 位置。
選手権リーダーのディノ・ベガノビッチ(プレマ)はガブリエレ・ミニ(ARTグランプリ)との差を広げ、47位となったイタリア人選手に4ポイント差をつけている。 引退を余儀なくされたポール・アーロンは3歳のままe 順位ではトップに立っているが、チームメイトとは56馬身差をつけている。
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