まず、日曜日のレース2でディノ・ベガノビッチと事故を起こした後、調子はどうですか?
その方が良いです。 ベガノビッチに当たったときに大きなキックバックを食らったので、かなりショックです。 私のステアリングホイールは 360 秒もかからずに XNUMX 度回転し、私はそれを握っていました。 それについては何もできませんでした。
来週末のムジェロでの決勝でのあなたの存在を心配する必要がありますか?
レントゲンを撮りますがどこも壊れていません。 現在、大きな腫れ物と小さな痛みがあります。 最悪の場合は捻挫ですが、手首は問題なく動きます。 そうすれば決勝もできるはずだ。
今思えばターン5でオーバーテイクは可能だったと思いますか?
遠くまで来てしまった。 今は自分の行動を後悔していますが、当時は「もしかしたら乗り越えられるかもしれない」と自分に言い聞かせていました。 珍しいことですが、ベガノビッチはまったく速くありませんでした。 彼は(タイヤの)著しいデグラデーションに苦しんだ。 ロレンソ・フルクサ (R-エース GP) が 5 周前に彼を追い抜いたので、ターン XNUMX で運を試してみようかと思いました。彼はサーキットのどこでも早めにブレーキをかけていたので、そこに行ってみませんか。 結局、私が彼の車の真ん中にいただけで、私が彼に近づいたにもかかわらず、彼は私に気づかなかったと思います。 物足りなくて触ってしまった…。
もちろん両方のレースを完走できませんでしたが、全体的には非常に充実した週末を過ごせましたね。
その通り。 シーズンの初めから探していたものはすべて、今週末に手に入れました。 3つのレースを除けば、パフォーマンスとスピードの点では素晴らしかった。 簡単にトップXNUMXに入るはずだった。
ムジェロでの決勝についてどう思いますか?
パフォーマンスという点ではバルセロナと同じような週末を繰り返してポイントを獲得したいと思うが、これほどのパフォーマンスを見せながら得点できないことがどうしてあり得るのか分からないからだ。 ひどいですね。 最初のレースでは電気的な故障だったので何もできませんでした。 そして二つ目は事件です。
ムジェロでもその勢いを継続できると思いますか?
昨年の冬季テストはかなりうまくいきました。 G4でそこに乗りました。 ムジェロはかなりテクニカルなサーキットであり、そこで速く走るのは簡単ではない。 バルセロナではとても速かったので、パフォーマンスの面でバルセロナの週末を再現するのは非常に難しいだろう。
こちらもお読みください > ハドリアン・ダビデは昇進を待つ間にF3で最初のテストを受ける?
0 コメントを見る)