ブルノでのレース中に同じ事故に遭遇しそうになったナターシャ・ガシュナンは、スイスの日刊紙「24時間レース」のコラムに夢中になり、衝撃時にホイールが緩むのを防ぐために存在するケブラーケーブルの存在に疑問を呈した。 「不運もある。 しかし、車輪が頭をぶつけるなんて絶対に許せません! (…) これらのケブラー ケーブルには耐衝撃性の限界がありますが、今日では安全性が不可欠です。 すでに持っていました F3 そしてフォーミュラBMWでも。 なぜここで止まったのか分かりません F2 »、ジョナサン・パーマーの宣言にもかかわらず、ナターシャは主張します。 ウィリアムズ、安全基準に準拠 F1 有名なケーブルの存在を必要とする2005年。
このスイス人は、次のレースまでに何の措置も講じられない場合はボイコットに踏み切るとまで述べており、「XNUMXか月以内にドニントンで何も変更せずにステアリングを握るということは、今週末は何も起こらなかったことを意味する。 それは考えられません。 サーティーズに敬意を表して、同意するドライバーはいないだろう。 »
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