この出発は、XNUMX人の間で起こった壮絶な事故によって特徴づけられました。 シングルシーター de ニコラス・ラティティ グリッド上で静止している(DAMS)と、カナダ人を襲ったアルジュン・マイニ(トライデント)。 すべてにもかかわらず、この事故は私たちにとって恩恵です アレクサンダーアルボン (ダムス)。
タイ人はグリッド上で失速してすべてを失う可能性もあったが、セーフティカーの恩恵を受けて、先頭のプロトンの後ろでコースに復帰した。 ニック・デ・ブリーズ (プレマレーシング)。 これは最高のものを取り入れていました ジョージ·ラッセル (ART GP)スタート。
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— フォーミュラ 2 (@FIA_F2) 11月24 2018
8中e 周回、ジョージ・ラッセルがオランダ人と接触したためピットイン。 プレマのドライバーはXNUMX周後にストップし、対するアドバンテージを失った。 1年の未来のウィリアムズF2019ドライバーへ。 レース最後のXNUMX分までギャップは安定し、アルテム・マルケロフ(ロシア時間)がデ・フリーズを抜いてXNUMX位となり、風変わりな戦略でルカ・ギオット(カンポス)がレースをリードした。
このイタリア人選手はレース終了4分前についにストップし、シケインカットによるXNUMX秒ペナルティにもかかわらず、トップにセクターごとにXNUMX秒の差をつけて驚異的な逆転を果たした。 この全速力でのフィニッシュのおかげで、彼は表彰台の最後の一歩まで上り詰めた。
ジョージ・ラッセルが今季2018勝目を挙げ、XNUMX年のタイトルを獲得した。 2式のように3年でGP2/FXNUMXダブルを達成 チャールズレクレック 彼の前に。 アルテム・マルケロフが2位フィニッシュe ルカ・ギオットより先、パーティー16e.
ニック・デ・フリースが4位e 前 ランドー・ノリス (カーリン)とルイ・デレトラズとアントニオ・フオコのチャロウズ・レーシング。 ロベルト・メルヒ(カンポス)がリバースポールを獲得し、牧野任祐(ロシアンタイム)とジャック・エイトケン(ART GP)がトップ10入りを果たした。 ドリアン・ボッコラッチ (MPモータースポーツ)12位フィニッシュe 場所。
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