GP2 – NATOがバルセロナで口座を開設

ノーマン・ナトーはバルセロナのメインレースで優勝し、このカテゴリーで初の成功を収めた。

公開 14/05/2016 à 17:29

書き込み

0 コメントを見る)

GP2 – NATOがバルセロナで口座を開設

2 GP2016 シリーズの最初のレースは今週土曜日の午後、カタルーニャ州バルセロナでフランス語のアクセントで行われました。 昨日の予選でポールポジションを獲得した筆者、 Pierre Gasly (プレマレーシング) 同胞より先を行く彼のスタートを見逃さなかった ノーマン・ナトー (レーシングエンジニアリング) 最初のターンで。

XNUMX人のフランス人選手と、フランスチームARTグランプリのロシア人セルゲイ・シロトキン選手が、バーチャルセーフティカーの導入後もセーフティカーの導入後も含め、序列が変更されることなく、シーズン開幕戦を長時間支配した。ルカ・ギオット(トライデント)がコースから退出した後のイベント開始時の車両。

しかし、ナトーにプレッシャーをかけようとしたサートキンがターン2に進入した際にコントロールを失い、XNUMX台目のセーフティカーがコースインしてレースが再開されることになった。 スタンドを通過した後、 ノーマン・ナトーはターン10のブレーキング時にトップのガスリーへのアタックに成功する レースをコントロールし、勝利へ飛び立ちます。

後ろではガスリーは敵の攻撃に抵抗できないだろう。 ニコラス・ラティティ (DAMS)はポールマンの前で5位に終わったが、ポールマンはセーフティカー規制下でXNUMX位を守った。 トップXNUMXはアルテム・マルケロフ(ロシアンタイム)とアレックス・リン(DAMS)が占め、ソフトタイヤで異なる戦略でスタートした。

GP2シリーズの順位によると、アントニオ・ジョビナッツィ(プレマ・レーシング)との接触でリミット内で最初の都市がグラベルトラップに陥ったにもかかわらず、ラファエレ・マルシエロ(ロシアタイム)がXNUMX位となり、明日のスプリントレースをポールポジションでスタートできる位置にある。スイッチ。

暫定結果 本戦スペイン

0 コメントを見る)