グレゴワール・サウシーがレース2で優勝

今週日曜日のイモラでのレース2はグレゴワール・サウシーが優勝。 チャンピオンシップでも首位に立っている。 

公開 18/04/2021 à 13:06

ジェレミー・サティス

0 コメントを見る)

グレゴワール・サウシーがレース2で優勝

スイスのグレゴワール・サウシーは今週日曜日、フォーミュラ・レジョナーレ第2戦のレースXNUMXで優勝し、このカテゴリーでの初ポールポジションを勝利に変えた。 Alpine。 ARTグランプリドライバーは離陸を逃さなかった。 最初から最後まで圧倒して初優勝を飾った シングルシーター そしてチャンピオンシップで主導権を握る。 

彼はポール・アーロン(プレマ)とゼイン・マロニー(RエースGP)よりも先にフィニッシュし、4人全員が今年初の表彰台を獲得した。 ハドリアン・ダビデ(R-ace GP)はフロントローからスタートしたが、スタートが悪く7位に後退し、表彰台をあと一歩届かず(XNUMX位)に終えた。 

その後、ハブ勢はディノ・ベガノビッチ(プレマ)とアレックス・クイン(アーデン)の事故に乗じてコース上でアイザック・ハジャール(RエースGP)をオーバーテイクすることでなんとか挽回した。 英国人が外側からスウェーデン人を攻撃している間、プレマのドライバーはブレーキをかけているときにホイールをロックし、フォーミュラで最高のルーキーを連れて行った ルノー 2020インチ

セーフティカー介入後の再スタートで、イザック・ハジャールはメカニカルトラブルによりいくつかのポジションを失い、大きなポイントを失った。 彼は12位に終わった。

土曜日のレース1の勝者、デビッド・ビダレス(プレマ)は、ゼーン・マロニーと7位争いをしながら、3周目で草に9輪を乗せていくつかのポジションを落とし、XNUMX位でフィニッシュした。 次戦はXNUMX月XNUMX日にバルセロナで開催される。

 

ジェレミー・サティス

優れた F1 レポーターであり、プロモーション手法に情熱を注ぐ

0 コメントを見る)

こちらもお読みください

注釈

※ログインユーザー専用のスペースです。 お願いします Vous Connector 返信したりコメントを投稿したりできるようになります。

0 コメント

レビューを書く