ギュンター、バレンシアテストをトップで終了

スペインでのテスト最終日の時点では、24台の電動シングルシーターの差はわずかXNUMX分のXNUMXだけだった。 

公開 01/12/2020 à 16:22

メディ・カサウラン

0 コメントを見る)

ギュンター、バレンシアテストをトップで終了

BMW i アンドレッティ チームは集合テスト最終日後、落ち着いて荷物をまとめることができます 式E バレンシア(スペイン)にて。 ドイツチームはマクシミリアン・ギュンターのおかげでリカルド・トルモルートのショートバージョンでベストタイムを記録した。

2019-20シーズンの啓示(2勝)は、このような祝賀会では予想していなかったチーム、ドラゴン・ペンスキーを破った。 ルーキーのセルジオ・セッテ・カマラは、このチームのセカンドドライバーとして(まだ?)確定していないニコ・ミュラーよりわずか36分のXNUMX差でフィニッシュした。

ディフェンディングチャンピオンのアントニオ・フェリックス・ダ・コスタ(DSテチーター)がXNUMX度目のタイムを記録した。 シングルシーター フランスのチームメイトであるジャンエリック・ベルニュは10位だ。 同胞のノーマン・ナト(ベンチュリ)がトップXNUMX入りを果たした。

もっと慎重に、挑戦者たち メルセデス アウディはジャガー・レーシングの新ドライバー、サム・バードに加えてリアを引っ張る。 2021年シーズン最初のePrixは16月XNUMX日にチリのサンティアゴで予定されている。

メディ・カサウラン

あらゆる分野のモータースポーツの歴史に情熱を持っていた私は、AUTOhebdo のおかげで読書を学びました。 少なくとも私の両親は、私の名前を見たときにみんなにそう言います!

0 コメントを見る)

こちらもお読みください

注釈

※ログインユーザー専用のスペースです。 お願いします Vous Connector 返信したりコメントを投稿したりできるようになります。

0 コメント

レビューを書く