ハドリアン・デイビッドがRエースGPで復活

2020年のフォーミュラ・ルノーの最初のシーズンは期待やいつもの基準を下回ったが、フランス人選手はR-ace GPでXNUMX年目のシーズンを終えることになる。 

公開 15/02/2021 à 18:30

ジェレミー・サティス

0 コメントを見る)

ハドリアン・デイビッドがRエースGPで復活

4年のF2019フランスのチャンピオン、ハドリアン・ダビデは、フォーミュラでの最初のキャンペーンで2020年はさらに困難な年を過ごした ルノー (10日)。 その結果、ロワイヤン出身の彼は、もはやルノー・スポール・アカデミーの居住者ではないが、フォーミュラ・リージョナルでのXNUMXシーズン目を終えるためにMPモータースポーツを離れることを決めた。 Alpine, R-ace GPチーム内。 「2021年シーズンのR-ace GPに参加できることをとても嬉しく、誇りに思います。2019年に一緒に大成功を収めた後、チームに戻ることができてうれしいです。」 彼は私たちに語りました。 彼はチームの別のメンバーではありませんでしたが、実際にF4チャンピオンシップのタイトルを獲得している間、R-エースのGPエンジニアに囲まれていました。

RエースGPチームのボス、ティボー・ド・メリンドルも彼を仲間に迎え入れて喜んだ。 「私たちはハドリアンと彼の爆発的なスピードをよく知っています。 彼がF4フランスのポールポジション獲得数の記録保持者になったのは、ただの理由ではない。 確かに、F4 からフォーミュラ・ルノーへの移行は彼にとって簡単ではありませんでした。 彼は新しいカテゴリーとチームとの協力に適応しなければならなかった。 私たちが彼について検討するよう促したのは、私たちが彼について過去から知っているすべてのこと、彼の爆発的なスピード、特に2020年シーズンの後半で説得力のある結果をもたらし、しばしば表彰台に上ることを可能にしたことです。」 ハドリアンの到着により、フランス人選手はバルバドス人のゼーン・マロニー、スイス人のレナ・ビューラー、そしてもう一人のフランス人のアイザック・ハジャールとチームを組むことになり、ヴァンデチームのラインナップは完全となった。 

ジェレミー・サティス

優れた F1 レポーターであり、プロモーション手法に情熱を注ぐ

0 コメントを見る)

こちらもお読みください

注釈

※ログインユーザー専用のスペースです。 お願いします Vous Connector 返信したりコメントを投稿したりできるようになります。

0 コメント

レビューを書く