ヘーゲヴァルトは大ヒット

このドイツ人は、予選とレースの両方で、できる限りの勝利を収めて、ベルギーのF2週末を去った。 スパで獲得したポイントのおかげで、アンディ・ソウセクがチャンピオンシップで首位に立った。

公開 28/06/2009 à 17:21

書き込み

0 コメントを見る)

ヘーゲヴァルトは大ヒット

ジュリアン・ジュスは、今週末からチャンピオンシップ順位でXNUMX位になる可能性があると断言した。 2式。 彼はそれをやった。 フランス人にとって残念なことに、このリーダーシップの地位は長くは続きませんでした。 第XNUMXレース終了時点でXNUMX秒のペナルティを受けたアンディ・スーセックは、総合ランキングXNUMX位をジュースに譲ったが、第XNUMXレース終了時点で順位を取り戻し、XNUMX位のXNUMXポイントを獲得した。

優勝候補はトビアス・ヘーゲヴァルトでした。 フリー走行と予選でベストタイムを記録したドイツ人は、土曜日の第XNUMXレースですでに優勝していた。 この第 XNUMX ラウンド中、彼は再び議論の余地のないリーダーとなり、対戦相手から XNUMX 周あたり XNUMX 秒の差を奪いました。 「素晴らしい週末だ」とヘゲヴァルトはレース後語った。 各セッションで私の方が速くなり、最大ポイントを獲得して終了しました。 とてもとても幸せです。 »

その背後では、ソウセクが前日のペナルティからうまく立ち直り、ウィッケンズを上回った。 後者は、夜間に何度も車の修理をしなければならなかったが、アレックス・ブランドルを後ろに留めるためにレースを通して奮闘した。 英国人がソースで追い抜くことに成功すると、ウィケンズはすぐに追いつき、XNUMX位を取り戻した。 レース終盤、パブロヴィッチはブランドルをパスすることに成功したが、ブランドルはジュスの復帰に抵抗した。 したがって、わずかXNUMX位のフランス人選手はリーダーとしての地位を維持することができず、活用方法を知っていたスーセクに主導権を委ねることになった。

0 コメントを見る)

こちらもお読みください

注釈

※ログインユーザー専用のスペースです。 お願いします Vous Connector 返信したりコメントを投稿したりできるようになります。

0 コメント

レビューを書く