インディ 500 – ボーデーが出場権獲得に向けて順調に進んでいる

ル・マンソーはインディアナポリス・オーバルの最初の周回から、「リフレッシュプログラム」の最初の2段階を無事に完了した。

公開 17/05/2012 à 17:19

ヴィルマン

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インディ 500 – ボーデーが出場権獲得に向けて順調に進んでいる

「セバスチャン、それを何と呼びますか? »とマンソーのファンが尋ねる。 " 忍耐 " は後者だと答えます。 インディアナポリス・モーター・スピードウェイでは、XNUMX度のチャンピオンであるチャンプカーが先週の木曜日、つまりちょうどXNUMX週間前にそこでレースをするはずだった。 しかし、ドラゴン・レーシングとロータスの間の紛争により、彼はそうすることができなかった。 したがって、ピットウォールからは、 ブルデー 彼女のチームメイトのキャサリン・レッグさんは、彼らの仲間たちを観察しながら、自分たちもパーティーに参加することを許されるだろうかと疑問に思った。

ついにチーム代表のジェイ・ペンスキーがシボレーと合意に達することができた。 そして今朝午前10時30分(現地時間)、当局はIndyCar エンジンサプライヤーの変更を確認しました。 したがって、ブルデーはハンドルを握ってトラックに乗ることができました。 シングルシーター デ・レッゲはイギリス人のチームメイトにホイールを引き渡す前にシャシーを調整する責任を負っていた。 彼はこの機会を利用して「リフレッシュプログラム」(復習セッション)を完了したが、レッゲは新人オリエンテーションプログラムを受ける必要がある。 「ここに来られて嬉しいです、 とフランス人は認める。 しかし問題は、すべてを理解するにはあと XNUMX 日しか残っていないということです。 悪い車から良い車に、またその逆に乗り換えるのにそれほど時間はかかりません。 つまり、私たちがいるべき場所から目と鼻の先にあるのです。」

組織面でも、ようやくドラゴンレーシングのドライバーたちがトラックに立つのを見ることができてうれしく思います。 「特に予選前のフリー走行最終日に向けて、この問題が解決されたことを嬉しく思います」、インディカーのボス、ランディ・バーナードを強調する。 インディアナポリス500の伝統を守るために協力してくれたすべての関係者に感謝しなければなりません。」

実際、ドラゴン レーシングのシングルシーター 33 台の存在により、参加者数は 12 名となり、期待に応えます。 メカニックたちは現在、今夜の7回目のフリー走行セッションに先立って、セバスチャン・ブルデーのDWXNUMXを組み立てるために甲板に上がっている。 ル・マンソーには仕事がないわけではない。 彼がXNUMX年間使用していないオーバルに新しい車と新しいエンジン。 ここで彼は大きな試練に直面することになる…。

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