インディ500 – スペンサー・ピゴットがジュンコス・レーシングを見つける

スペンサー・ピゴットは、プロマツダとインディライツシリーズで優勝したジュンコス・レーシングチームからインディアナポリス500に参戦する。

公開 09/05/2017 à 19:39

書き込み

0 コメントを見る)

インディ500 – スペンサー・ピゴットがジュンコス・レーシングを見つける

に昇格 IndyCar 2016年のシリーズ、当時は部分プログラムのためチームRLLのカラーで、 スペンサー・ピゴット 今年、彼はシボレーのエド・カーペンター・レーシングのNo.12 DW20で公道イベントと市街地イベントに出場します。

23歳のドライバーは、500月28日のインディアナポリスXNUMXをカレンダーに加え、スタートに並ぶ予定だ Juncos Racing のカラーリング、#12 DW11 – シボレー。 カリフォルニアの有名なチームで、2014年にプロマツダチャンピオンとなり、2015年にはリカルド・フンコスの部下が用意した車でインディライツを獲得しました。

「私たちは家族のようなものです、 ジュンコスは告白する。 彼は私のもう一人の息子のようなものです。 私たちは何年も一緒に働いてきました。 彼がとても若かった頃のことを思い出します。 »

「リカルドは私に多くのことを教えてくれました。 ピゴットは続けます。 彼は私が何か間違ったことをしていれば遠慮せずに言い、私が何か正しいことをしたときは祝福してくれました。 私のレースキャリアにおいてそれは間違いなく重要であり、私はこのチームとともに育ちました。

それ以来、私たちは長く成功した関係を築いてきました ゴーカートレース マツダロードトゥインディシリーズまで (インディカー シリーズのピラミッド) そして私たちは今月のインディでもこれらの成功を再現したいと考えています。

インディ 500 は世界最高のレースであり、再びそこでドライブできることは素晴らしいことです。 昨年は初めてでしたが、たくさんのことを学びました。 今回はこれらのスキルを応用してより良い結果を達成できると確信しています。 »

ジュンコス・レーシングは、セバスチャンの元チームであるKVレーシングが以前所有していたXNUMX台のシャシーとエアロキットを譲り受けた。 ブルデー 2017年シーズン前に運用を停止しており、今週XNUMX回目のパイロット版を発表する予定だ。

スペンサー・ピゴットは昨年、インディアナポリス・オーバルで25位に入った。

0 コメントを見る)

こちらもお読みください

注釈

※ログインユーザー専用のスペースです。 お願いします Vous Connector 返信したりコメントを投稿したりできるようになります。

0 コメント

レビューを書く