インディカー – シモン・パジェノーがトップ5に復帰

トロント、エドモントンと2度残念な結果を残した後、シモン・パジェノーはミッドオハイオ・サーキットで今季3度目の表彰台を獲得し、完全に軌道に戻った。 最終的なトップ 5 は、このフランス人選手にとって、十分に意味のあるものです。

公開 09/08/2012 à 15:27

書き込み

0 コメントを見る)

インディカー – シモン・パジェノーがトップ5に復帰

の経過IndyCar カナダではシーズンの停止を示していた サイモン・ページノー、貴重なポイントを集めることができた一方で、対戦相手の熱意の犠牲になりました。 ミッドオハイオではフランス人選手は気を引き締めなければならなかったが、その前に自分の態度を改善する必要があった。 シングルシーター。 " 今週末は特に満足しています。 先週ここでテストセッションがありましたとパジェノーは説明する。 しかし、エドモントンの後、私たちはリスクを冒してマシンのセッティングに関する哲学の変更を受け入れなければならないと感じました。。 '

シュミットチームは、ハミルトン そこでモータースポーツはポワトヴァンのシングルシーターのセッティングに取り組み、その選択はすぐに実を結びました。 「 金曜日のミッドオハイオでの最初のセッションから、予選でのパフォーマンスを向上させるために必要なものが見つかりました。 彼は付け加えた。 3番手タイムを達成したことで、定期的に優勝も狙えるようになりました。 XNUMX回のストップでレースを完走するのに十分な燃料を節約しながら、アタックする厳しいレースだった。 フランキッティとセバスチャンとの激しい戦いの末 ブルデー、パワーとディクソンに続いて3位を回復しました。 ミッドオハイオでは今季XNUMX度目の表彰台を獲得。 言い換えれば、私たちの目的は十分に達成されています。 »

したがって、パジェノーの目標はまだチャンピオンシップ5位のままであり、このパフォーマンスのおかげで、シーズン残りXNUMXレースでジェームス・ヒンチクリフとはわずかXNUMXポイント差となっている。

0 コメントを見る)

こちらもお読みください

注釈

※ログインユーザー専用のスペースです。 お願いします Vous Connector 返信したりコメントを投稿したりできるようになります。

0 コメント

レビューを書く