インディ500でのアロンソ:「勝利は新たな一歩だ」

フェルナンド・アロンソは、マクラーレンのドライバーが本当の野心を隠すのに苦労しているにもかかわらず、インディ 500 でのチャンスについては控えめなままだ。

公開 12/04/2017 à 18:08

書き込み

0 コメントを見る)

インディ500でのアロンソ:「勝利は新たな一歩だ」

フェルナンド·アロンソ で見出しを飾りました マクラーレン・ホンダとアンドレッティ・オートスポーツとともにインディアナポリス500に参戦 来年28月XNUMX日。 二度の世界チャンピオンは同日開催のモナコGPを欠場するが、会社復帰の記念となるだろう ウォーキング XNUMX年以上ぶりにアメリカの有名なイベントについて語る。

アストゥリアス出身の彼は、モナコ GP (2006 年と 2007 年に優勝)、インディアナポリス 500、そして 24時間のルマン.

「モータースポーツが大好きで、それが『三冠』を目指す動機です」とバーレーンGPのパドックで行われた記者会見でフェルナンド・アロンソがコメントした。 これらは世界で最も美しいレースであり、私も参加したいと思っています。 それらのそれぞれに対する勝利は、さらなるマイルストーンとなるでしょう。 インディ7のスタート500週間前に大きな挑戦であることは承知しています。この分野のテクニックや戦略については未知数ですが、モチベーションは非常に高いので、必ず準備はできると確信しています。 これは単なるワイルドカードエントリーですが、将来どうなるかは誰にもわかりません。 »

フェルナンド・アロンソは、たとえアレクサンダーが勝利を収めたとしても、自分の経験不足が勝利への希望を損なうリスクがあることを認識し続けている。 ロッシ ルーキーシーズンに100回目の優勝を果たし、印象を残した。

「勝ちたいという野望を持ってそこに行くわけではない。マクラーレン、ホンダ、フェルナンドからなるチームとしてそこに行くということを示すことで、経験を活かしたい」 インディ500で優勝したいアメリカ人のザ​​ック(ブラウン、マクラーレン・テクノロジー・グループのエグゼクティブ・ディレクター)と、ル・ル24時間レースで優勝したいフランス人のエリック(ブーリエ、マクラーレン・ホンダのチーム代表)と一緒にそうですね、大好きな友達が XNUMX 人いるようなものです」、二級フェルナンド・アロンソとコメント。

アロンソはモナコでの欠場を後悔している

フェルナンド・アロンソは、カレンダー上の他のイベントの中でマクラーレンMCL32の弱点が最も不利にならないモナコGPに出場できなかったことを残念に思っている。

「モナコGPを欠場するのは悲しい。これは素晴らしいイベントであり、カレンダーの中で私の一番好きなレースだからだ。 過去 500 年間、私たちはパッケージでシーズン最高の結果を収めてきました。 残念ながら、これはインディ XNUMX と同日に開催されるイベントです。私の代わりに誰が良い仕事をしてくれると確信しています。」とフェルナンド・アロンソは断言した。

フェルナンド・アロンソは、バーレーンGP(23月16日)とロシアGP(30月XNUMX日)の間、XNUMX月XNUMX日にバーバー・モータースポーツ・パークで開催されるアラバマGPを観戦するため渡米する。

0 コメントを見る)

こちらもお読みください

注釈

※ログインユーザー専用のスペースです。 お願いします Vous Connector 返信したりコメントを投稿したりできるようになります。

0 コメント

レビューを書く