アロンソ「右足は思うように動いていた」

フェルナンド・アロンソは、インディアナポリスでの最初のテストではリズムに乗るのに少し苦労したと認めた。

公開 04/05/2017 à 12:38

書き込み

0 コメントを見る)

アロンソ「右足は思うように動いていた」

フェルナンド·アロンソ ついに今週水曜日3月XNUMX日にテストすることができました IndyCar 今月500日のインディ28への出場に向けて、インディアナポリス・オーバルで行われた。 飛行士 マクラーレン・ホンダ・アンドレッティは完走できた 新人オリエンテーション プログラムに必要な XNUMX つのフェーズ これは、アメリカのリング上で平均速度に到達することで構成されます。

フェルナンド・アロンソは難なく最低速度に達しているように見えたが、それでも最初の周回での練習は彼を驚かせた。

« コース上ではかなりの風が吹いていました。 ここで遭遇する可能性のある困難について知ることも良いことです。とフェルナンド・アロンソはコメントした。 新しいタイヤは、特にダウンフォースレベルの低さなどの問題を隠すのに役立ちます。 そこで私たちは、摩耗したタイヤとさまざまなレベルのサポートを使ってトレーニングしました。 変化を感じることができました。 »

「ハンドルを握るのが快適ではなかったとフェルナンド・アロンソは認めた。 スピードが上がって、道がどんどん狭くなったように感じました。 テレビやシミュレーターで見ると、すべてが大きく簡単に見えます。 さまざまなラインをテストしているが、数週間後にサーキットに立つときほど自信があるわけではない。 »

「最初は右足が思ったとおりに動いていたことを認めなければならない」とマクラーレンのドライバーは続けた。 私の脳とはつながっていませんでした。 思い切り行きたかったが、右足が拒否した。 今では自分の体と車をよりコントロールできるようになり、激しく加速できるようになりました。 »

0 コメントを見る)

こちらもお読みください

注釈

※ログインユーザー専用のスペースです。 お願いします Vous Connector 返信したりコメントを投稿したりできるようになります。

0 コメント

レビューを書く