アロンソ:「毎周完璧でなければならない」

フェルナンド・アロンソは、テキサス・オーバルでのマクラーレンのテスト中にインディカーのシングルシーターのシートに戻った。

公開 10/04/2019 à 09:29

ピエールタッセル

0 コメントを見る)

アロンソ:「毎周完璧でなければならない」

12時間のセブリング トヨタ Gazoo Racing、テスト F1 バーレーンで マクラーレン、そして現在はテキサス州で走行セッション中 IndyCar インディ500に備えるために… フェルナンド·アロンソ ここ数週間は怠けていませんでした。

二度のF1世界チャンピオンは、トリプルクラウンの見通しがマクラーレンドライバーのコミットメントの中心となる26月XNUMX日のビッグミーティングの準備を本格的に開始するため、昨日アメリカンオーバルでテストを行った。

 

 

新しいインディカーのシングルシーターが提供するユニバーサルエアロキットを発見したこのスペイン人は、たとえテキサスとインディアナポリスのオーバルが大きく異なっていたとしても、105周を蓄積し、ウォーキングの組織が重要なデータを蓄積することを可能にした。

「これは私たち全員にとってもう少し未知の状況ですが、 アロンソは即座に、マクラーレンは今回は2017年のようなアンドレッティ・オートスポーツのサポートを受けずに、カーリンのサポートを受けて進化していると明言した。 私たちは、設定と準備に関してさまざまな哲学を信じています。

私たちは実験中です。 過去に使用されてきたことがわかっている基本的なセットアップから始めましたが、徐々にさまざまなことをテストしようとしてきました。 今日は初日で、インディアナポリスではさらに進んでいきます。

私は今でもそう確信しています このユニバーサルキットはサポートが少し少ないため持ち運びが難しくなります。 したがって、設定を最適化する必要があります。 一人で走るのは普段は少し楽ですが、渋滞中はサポートがないと難しいと思います。

私たちは、これらの構成がどれほど繊細で、どれほど極端であるかを知っています。 小さな変化がラップタイムに大きな違いをもたらし、体感的にも大きな違いを生みます。 コースは決して同じではなく、朝から一日中変化し続けます。 »

バーレーンで MCL34 を発見した後、フェルナンド アロンソは、このアメリカでのセッション中に、常にオーバルでの特別なドライビングにこだわり、まったく異なる環境を発見しました。

「私は少し芝に当たると周回で勢いが失われるヒートの出身ですが、 アロンソは振り返る。 ここでは、ターン中にそのような可能性はありません。 それはかなり要求が厳しく、かなりストレスがかかります。 このテストは、ここですべてがどれほど重要であるかを思い出させました。 すべてのラウンドで完璧でなければなりません。 »

を思い出して シングルシーター フェルナンド・アロンソのドライバーはシボレーのブロックを搭載することになる。 フェラーリ 6 年の最初の試みでホンダ V2017 の恩恵を受けました。

0 コメントを見る)

こちらもお読みください

注釈

※ログインユーザー専用のスペースです。 お願いします Vous Connector 返信したりコメントを投稿したりできるようになります。

0 コメント

レビューを書く