サンクトペテルブルクでの身の毛もよだつレースの優勝者 (フロリダ)、 セバスチャン ブルデー この市街地ルートで2年連続の成功を収めることができた経緯を振り返る。 「とても面白い週末でした」とル・マンソーは振り返る。 スターティンググリッドでの私の14位にはがっかりしました。もっとできると分かっていたからです(彼はソフトタイヤでの唯一の試みで妨げられました。編集者注)。 »
「このクルマにはこの結果が示唆する以上のポテンシャルがあることを我々は知っており、レースでそれを証明した。 ロッシ そしてウィッケンズは持ちこたえた (フィニッシュからXNUMX周目、最後の再スタート時。編集者注)それでもなんとかXNUMX位まで順位を上げることができましたが、それ自体がすでに素晴らしい結果でした。 しかし、ザカリー以来、すべてがうまくスタートしたわけではありませんでした。 (チームメイトのクラマン・デメロ。編集者注) 最初のコーナーで右リアタイヤをカットしてしまい、最下位に降格してしまいましたが、適切な戦略と燃費の良い運転で逆転することができました。 »
この勝利は元パイロットにとって解放のように感じられた トロロッソ en 1式. 「車の中で一人で、 私は自分の中で爆発したことを認めざるを得ません。 突然、私のインディ 500 予選での事故は、決定的に悪い思い出のカテゴリーに記録されてしまいました。 この長い数ヶ月の苦難はもう終わって、とても気分がいいです。 そして、車から降りたとき、私はそれを愛する人たちに共有しました。彼らはとても協力的でした。 »
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しかし、セバスチャン・ブルデーは、GTLMでフォード・チップ・ガナッシと争ったセルビング12時間レース(フロリダ)ではそれほど成功を収めることができなかった(技術的問題によりリタイア)。 「明らかに他を上回っていたBMWと競争するのは不可能でした。 ベストラップ、リレー全体の平均、あるいはトップスピードさえも、手に負えないものだった。 残りのプロトンは団結するが、 やり方が分かりませんイムサ 車に与えられるそのような利点は正当化されます。 M8 GTE はフォードよりも 45 kg 軽量で、8 リットルのより大きな燃料タンクの恩恵を受けており、言うまでもなく、はるかに寛大なブースト圧を備えています。 »
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